今日

今日は生産性の低い一日を過ごしてしまいました。

久しぶりに一日フリーで勉強できる日だ〜!と思ったのですが、そういう日ほど時間を無駄にしてしまうんですね〜〜〜死にてぇ〜〜!!

明日は筆記試験だけど実力で受かるやろと舐めきってるので、1ヶ月後の試験にしか出ない科目を今日は勉強してました。明日の試験まじで情報無さすぎて謎なので。

明日は特に頑張ってないけど漫画買って帰ろ〜って思ってます!

ほしとんで

ってマンガがすごく面白くて既にLINEマンガで3周くらいしてるんでもうこれは買うべきだなと感じた次第です。

漫画楽しみだな〜

(これから1ヶ月、1番難関の試験を控えて漫画を買ってしまっていいのか?)(言うても3冊ですが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?