見出し画像

【ドラマ】ドラゴン桜ってこんなに面白かったっけ?

自分が以前観ていたシリーズは、もう何年も前のものだった。


自分の大学受験とかのタイミングで、放送は既に終わっていた。

自分が受ける時にはドラゴン桜のことなど思い出すこともなく

いや、まだ小さく覚えていなかったのもあるが

普通に勉強して普通に受験した



さらに今回のシリーズでは受験のタイミングを過ぎてしまっている。

どうしたことか

今更考えても仕方のないことだが、悔しいと思う。

こんな感動的でやる気の出る話なら自分の受験の時にやって欲しかった

とか言ってみる


受験真っ最中の人やこれから受験だという人はマジで参考にしたらいいと思う



阿部寛の大事なこと言ってるんだろうけど、時々聞き取れない感じが好きだ。


今日も聞き取れない所があったのだ


長澤まさみが自分の学生時代を思い出して、時折微笑むのがいい。

山Pや他のメンバーも全員出ればいいのにな


そう思うのは私だけじゃないはず



今の自分の原動力はドラゴン桜だといっても過言ではない



スイッチがなかなか入らないって人


ドラゴン桜が本当にオススメだ


なんてったってやっとYouTube投稿できたのだから

よろしければサポートお願いします!今後多方面での活動したいです。頑張れます。