見出し画像

あなたは何星人ですか?~地球の暮らしはいかがですか?

この間

精神世界に詳しい方が

地球に暮らすほとんどの方が

どこかの星から

やってきた魂だと

教えてくれたの


私はあまり

そのような話は知らないので

興味深く

聞いていたのだけれど

その方が私に伝えてくれたのは

私はアルクトゥールスではなかと

いう事なの

名称未設定のデザイン89

話を聞いていると

肉体から魂が抜けだしてしまうような

経験をしたときに

アルクトゥールスという

魂が入ったんじゃないかというの

特徴もあったり

色と音にとても敏感だったり

アルクトゥールスの星自体が

6次元に属しているらしく

それゆえに

グラウンディングが弱く

貧血や立ちくらみがよくあったり

アレルギーなどもたくさんあって

地球での暮らし自体が

大変らしいの


確かに私は

驚くほどアレルギーがあって

幼いころから

太陽と長い時間仲良くできず

日焼け止めを塗っていても

20分以上太陽の光を

直接浴びてしまうと大変な事に・・・


ジョークでよく

地球で暮らすのが大変って

よく表現してしまうくらいなの

(笑)


天使との縁も深かったり

幽体離脱なども

アルクトゥールスの特徴に重なり

とても興味深かったの


どんなに大変でも

アルクトゥールスは

人間の生活を

楽しんでいるようなので

それはよかったかなって

思っているの

名称未設定のデザイン (1)

ただアルクトゥールスは

人口的に少ないから

変わった人だと思われたりして

人と共感し合う事が

あまりないらしいの


それを知って納得していたの


だって幼いころから

どこにいても浮いているタイプらしく

私自身は

いつも悩み辛かったから・・・


有名なのは

シリウス星から来た方たちで

地球には多いらしく

無意識に

仲間同士が集まるらしいの


なんだか

とってもおもしろいなって思い

もっと

色々と知りたい思いでいっぱいなの


私と知り合いにとっては

精神世界的な会話は

人に聞かれると

この人たちは大丈夫?って

思われてしまいそうだから

私と知り合いにとっては

トップシークレットの会話に

なっているの

(笑)


誰にも話せないような会話を

たまに会うと溢れてしまい

何時間話しても足りないくらいなの


今回はお願いされてから

半年も待っていただいていた

ロザリオを手渡す事が出来て

ホッとしながら

こういう感性を持つ人たちに育てられて

私は今もこうして

好きな石とふれあう

幸せな時間を

与えてもらえているんだなって

感謝でいっぱいになったの

名称未設定のデザイン6

もしかしたら

私の友人も

私と同じ星から来た

アルクトゥールスだったりして




(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?