見出し画像

愛の時代の始まり

ここ数か月

世界は

大きな転換期を迎えていて

古い時代の意識と

新たな時代の意識が

入れ替わろうとしていると

思うの

世界のイメージは

世界のトップの方から

受け取るけれど

実際にはそうではないことも

あると思うの


新たな時代を創造している世代は

世界や地域

言葉の壁などがない方も多く

新たな時代のキーワード

「WIN・WIN」での解決方法を

導き出そうと

されていると思うの

そのような人たちにとっては

今回のような世界の流れは

理解できない部分も

あるんじゃないかなって

思うの



長い時代

わかりやすい恐怖で

相手をコントロールする事が

個人の人生にもあって

幼いころ

腕力が強い子がいると

みんな意見を言えず

合わせていたのと同じで

大人になるとそれが

今度は腕力ではなく

圧力的なものに変化したり・・・

ただ新たな時代では

お互いに協力し合う人たちが

人生の幸福を

実現されているんじゃないかなって

感じているの

旧意識のままの方は

変わる時代の変化が

ただただ恐怖になってしまうと

思うの

日々

様々な国のトップの思いを

聞いていると

旧意識の方ばかりで

争いが収まることが

難しいのなかって

感じているの

コロナ禍になった時

今のような争いは

占い師ではない方でも

予想できたと思うの

なぜならば

この地球では

戦争によって大きく速く

大きなお金が動き

利益を受け取れる国が

多いから・・・

量子力学や物理学的でも

証明されているように

できごとは起こる前に

乱数系で測ると特定の数字になり

まもなく何か大きな出来事が

いつも

起こる事がわかるそうなの


それはある意味

この地球に暮らす人たちの

意識や思いが

次の出来事を

招き寄せているような

所もあるんじゃないかなって

思うの

コロナ禍で多くの方は

不安とストレスの中

いつもとは違う日常を

過ごしてきたと思うの

そのフラストレーションが

地球にも人間にももっとも重なる

戦争と結びついてしまっても

いるんじゃないかなって

感じているの

旧意識は

年代ではなく

意識の事だから

年を重ねた方でも

新たな時代の意識で

過ごされている方もいるし

若い世代でも

旧意識の方もいると思うの

私自身もまだまだ

半分半分で

時代の進化に

便利さを感じながらも

まだまだ怖い部分もあったり

偏見や疑いを持っていたり・・・

だから

今のような出来事は

ただただ怖いだけで

心身にダメージを感じているの

新たな時代へシフトするとき

今までの時代に貯めこんだものが

溢れてきてしまうのかなって

感じているの

この地球のためにできる事

大きな力となれるのは

まずは自分を笑顔にし

瞳に映る人すべてに

優しい気持ち

許しを実現してゆく事だと

思うの

そのエネルギー波動が

やがて地球を包み

同じ波動の結果を

導き出してくれるんじゃないかなって

感じているの

早くおだやかな

平和で自由に過ごせる世界が

実現されることを

強く願っているの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?