見出し画像

Customer’s Voice「私の“本心”が見抜かれました」

今日はクライアントからいただいたリアルな声をご紹介します。

“なんだか60点だな・・”という私の本心を見抜き、視点を変える質問をしてくださってありがとうございました。

セッションの中でも言いましたが、制約を取り払ってワクワクする未来を考えることができるようになりつつあるのは、矢野間コーチのおかげです。

以前は、「頭ではわかっているけど、制約を取り払って考えるのが難しいんだよ~~」と思って全然できなかったことです。

まだセルフコーチングでは難しいのですが、矢野間コーチの傾聴を信頼して身をまかせ、じっくりと自分の心の声を聴くことができた瞬間でした。自分でもとてもびっくりしました。

(30代・個人事業主・女性)

言ってることと頭で思っていることが異なる時、ありますよね。それは実は表情やトーンなどに表れています。ふと表情がこわばっている時、自分で自分の顔は見えません。だからこそ、コーチングセッションでは、その瞬間にすかさずフィードバックをします。

本音の本音に気づけるからこそ、次の一歩が軽やかに着実に進みますよね。

いつもありがとうございます!


>>>コーチ矢野間沙世里のサービス一覧はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?