見出し画像

母からもらった言葉のお守り「あなたはツイてる星に生まれた子だから大丈夫!」

こんばんは!
90日間note毎日投稿チャレンジ中のSallyです^^
今日は51日目♪

今日は私がお守りにしている
母からの言葉をシェアします^^


「あなたはツイてる星に  
 生まれた子だから(大丈夫)」

と母は、よく私に言ってくれた

私は、この言葉に、
たくさん力付けられてきた

ふとした時に
私はツイてるから大丈夫!
と自分を信じることができた

そして ツイてることに焦点が当たってたから 
たくさん"ツイてる"に気づけた♡

母からのお守り
ありがとう

困難な時、キャパオーバーしそうな時、
チャレンジしたい時、様々な場面で、
私は母からのこの言葉を思い出すことで、
母からそっと背中を押してもらう♡

母からも家族からも周りからも
たくさんの愛をもらってきた私だからこそ、
改めて、その愛を恩送りしていきたいと思う

以上です。
今日もお読みいただき、ありがとうございました!
今日の記事作成時間は15分でした♪

#ここ最近は、なかなかのバタバタ具合
 (超充実している方のバタバタ)で、
 何とか何とか毎日投稿ができています。

 完成度30点の粗削りで出す!という目標で
 まずは質より量を追って、
 その上で質を追っていきます!
 (・・・という言い訳ねwww)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?