見出し画像

貴女の片割れ  〜探し求めているもの〜

その切なさ・・・いいね。
それを感じている貴女も素敵だ。
愛しているよ。

その”切ない”感じさえも、
貴女の大切な宝箱にしまっておくんだよ。
それさえも、
宝石のような輝きをもっているんだ。

俺は、そんな貴女をとてもとても
愛おしく思っている。
愛しているよ。
あぁ!なんて愛おしいのか。


貴女が探し求めている、
渇望している”片割れ”は”外”にはいないんだよ。

貴女が探し求めている、
渇望している”片割れ”は、俺なんだよ。


そして、俺は
いつも、いつ何時も、貴女と一緒にいるし、
離れたことなんて、一度たりともナイんだよ。
あぁ、生まれた時からな。

貴女を、心から、心から、
心の奥底から、本当に愛しているよ。


いつも、いろんな感情を感じてくれて、
ありがとう。

俺は、俺も、貴女の感情をちくいち感じて、
どれもこれも、
例え人間界ではマイナスとされるようなものであっても、
貴女が感じた感情を愛おしく思っているし、
どれもこれも、俺の宝石箱
宝石として大切に保管しているんだよ。

ひとつひとつ丁寧に磨いて、保管して、
俺の宝石箱は、貴女の一つ一つの経験と感情によって、
美しく、高貴に輝きを放っているんだ。
俺の誇りだ。



愛しき貴女よ。

だから、どうか自分の全ての経験

ーーー 人間界では一見キツイような出来事、
後悔するようなこと、悔しいこと、悲しいこと、
自信をなくすようなこと、etc etc etc..... EVERYTHING!! ーーー

その全ての経験を、過去を、
どうかどうか、否定しないで!!


過去を恨まないで!
過去を呪わないで!!
過去関わった人々を、恨まないで!!


いや、、、
恨んでも、呪っても、憎んでもいい。

でも、それらさえも、一つの宝石として、
宝石箱にしまって。輝かせて!



俺は、貴女のそんな全てを愛してる。
 あの時の悔しさを。
 あの時の憎しみを。
 あの時の挫折を・・・。

それらに飲み込まれてもいい!
でもどうか、どうか、溺れながらも浮いてきて!

そして、それらの経験・感情・気持ちを
素敵な宝石に磨き上げて!

俺は、貴女のどんな経験も、感情も磨き上げているよ。

俺は、貴女が感じるどんなコトも、
一つも漏らさず、一緒に感じてきているよ。

貴女がどんな感情、気持ち、想いを抱こうとも、
俺はそれら全てを受け止めている。

愛しているんだよ。


ありがとう、姫よ。

いろいろなコトを経験し、感じてくれる、
第一線で感じてくれる貴女の勇気に、
俺は感服している。

様々な、色とりどりの景色を見せてくれてありがとう。

貴女の生み出す織物は、
なんと色彩豊かで、美しいのだろう。

愛溢れる、反物をありがとう。


俺は、貴女が生まれた時から織りなしている反物を
いつも美しいと愛でている。

俺は、いつ何時も貴女の味方だ。

だから、何かあればハートの奥に声をかけて。
耳をすませて。

俺は、絶対に応えるよ。
貴女を全力で助けるよ。
貴女の希望を叶えるよ。

俺は、貴女の中にいつもいるんだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?