見出し画像

撮影スタジオが欲しいのです

フォトグラファーのSallyです。
えっと、撮影スタジオが欲しいのです。
自分の撮影スタジオです。

昨年からずっと考えていて、
2022年になったらすぐにでもって思っていたのに、
気づけば7月ももうすぐ終わる💦

ということで、物件さがしはじめました!

都内で自宅からそれほど遠くなく、
広さは60m2くらいはほしい。
自然光の入る明るいスタジオで、
静かだとなおのこと良い。
天井もある程度高さがほしいな。

壁は白。
床は白の木目だと良いな。

ちょっとしたおしゃれなインテリアは必須。
背景紙も数本は用意して。
ストロボも新調しなくちゃ。

元サウンドエンジニアとしては、
音の良いオーディオも置きたい。

心地よい空間にしたいから、
アロマとか炊いちゃったりしたいかな。



なーんて夢が膨らみます。


明日、3軒ほど内見してきます。
いきなり決まるとは思っていないけど、
もうワクワクが止まりません。


早ければ9月にはオープンしたい✨

進捗は随時、こちらに書いていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?