見出し画像

スタンドFMはじめました!

はじめまして。
人に夢中なフォトグラファー、Sallyことうえだけいこです。

今日から、人に夢中フォトグラファーラジオをはじめました。

わたしは、とある方からは、
「愛のピント合わせフォトグラファー」と呼ばれ、

TimeTicketでは、
「よりそうフォトグラファー」として活動中です。

そして、今日からは、
「人に夢中なフォトグラファー」として発信していきます。

わたしが嫌なことは、

相手のことを知らないで、ただただ写真を撮ること。

ということは、

わたしが楽しいことは、

コミュニケーションを取りながら、楽しく写真を撮ること。


今まで、

カメラの前では笑えない方が、わたしの前で笑ってくださったり、

いい写真がないと嘆いていた方の素敵な写真をたくさん撮ったり、

しました。


わたし自身も、

写真を撮られることが苦手でした。

でも、今、写真を撮られることに対してへの抵抗はなくなりました。


写真を撮られることが楽しくなると、

笑顔になります。

笑顔になると、いい写真がとれます。

いい写真がとれると、お互いが幸せになります。


そんな素敵すぎる、幸せな時間を日々過ごしています。

これからも、1人でも多くの方に、

写真を通して、自分をもっと好きになっていただきたく、

活動していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?