マガジンのカバー画像

無料noteまとめ

156
無料で公開しているnoteをマガジンにまとめました。有料のnoteは単品販売していますが、メンバーシップに入ると過去のnoteも含めて月額料金で読めるので、そちらもぜひ
運営しているクリエイター

2022年6月の記事一覧

【短編小説】苺のパフェ

自分へのご褒美が欲しかった。 祝日が1日もない6月を休まずここまで乗り越えたのだから褒めら…

京サリ
2年前
26

【短編小説】高速ロールキャベツ

キャベツは高速で転がった。 ひき肉を求めて爆速で転がった。 早急に巻かなければべちゃべち…

京サリ
2年前
4

【短編小説】爆誕にわとり

たまごがぐらついた。 たまごがぐらぐらぐらついた。 ぱきぱきっという音と、隙間から何かが…

京サリ
2年前
6

【短編小説】氷々と

雨が降っていた。 ニュースを見ると雹も降る可能性があると書いてあった。 思わず、 うひょ…

京サリ
2年前
8

【短編小説】フルパワー犬

ばうあうあうあうあう。 犬はフルスピードで走った。 ただただまっすぐに、あの黄色いフリス…

京サリ
2年前
5

【短編作品】闇に呑まれる

その存在は僕に喰らい付いた。 僕がその事実に気づく間も無く闇に呑まれた。 自分がどこにい…

京サリ
2年前
5

【短編小説】下戸ゲコ

ふひぃー そのカエルは下戸であった。 しかし困ったことに酒が大の好物なのだ。 今日も今日とて酒瓶を空けている。 空けるから強いのかといえばそうではなく、一本飲みきった後は必ずゲロゲロする。 それなら飲まなければいいものを、そのカエルは困ったことに毎日毎日飲み続けた。 ふひぃー 今日も酒がうまい。 ゲロゲロ。 まただ。 ゲコゲコ。 カエルは酔っ払うと決まって独り言を言う。 ゲコゲコ しかしそれはカエル語なので誰にも理解されなかった。 だから酒を飲んで

【短編小説】うさぎの水風呂

あつい。 今日はおそとがとってもあつかった。 あつすぎてあつすぎて、ピンクうさぎは耳がへ…

京サリ
2年前
12

【短編作品】ねこのおきもち

にゃおにゃお にゃーおにゃお にゃおにゃおにゃお にゃー にゃお にゃおにゃお にゃおお…

京サリ
2年前
6