見出し画像

トレード記録・スイング・2264/7649

※手法検証、自己の成長のためのトレード記録です。銘柄等を推奨するものではありません。

結果:+4,602円

2264 森永乳業 -3,598円

スイングで何日か前から狙っていたがエントリーしていなくて、昨日エントリーした時にデイでやろうと思ったら制度信用でやってしまって、「まぁRR悪いけどもともとスイングで狙っていたしいっか」と持ち越した銘柄です。

終値の時点でプラスになっていて、寄り前気配ではギャップアップしそうな感じだったので今日でTP到達するかも!と思っていたら寄り天でした・・・。

しばらく様子を見ていたのですが上がる気配はなく・・・仕方ないので損切りです。

2264 森永乳業

7649 スギHD +8,200円

3/6に日足でグランビル①したので、翌日エントリータイミングを図りました。日経の高値更新で朝からあまり落とさずイケイケドンドンになるかもしれないと思ったので、いつものグランビル①でなくグランビル③でエントリー

結局やはり一旦落としてきたので、いつも通りグランビル①を根拠にエントリーしていれば、もっとリスクリワードの良いトレードが出来たなぁと思います。

この銘柄はこの状況下でも上げおり緩やかに上昇トレンドを作ってきているので、まだまだ伸びていくんじゃないかと、しばらく様子を見守っていきたいと思います。

7649 スギHD 5分足
7649 スギHD 日足

今日の反省

  • スイング候補に入っていても、デイと決めたらデイでやる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?