見出し画像

Don't stop me now!

QUEENが好きだ。

とにかくかっこいい。

落ち込んでたり、なんか元気がないなと思ったらこの曲を脳内で流す。

自転車で坂道をくだりながら、マスク越しに歌うのだ。

ドンッストッミンナーウ!!
ハバハバグッツァーイ!
ドンッストッミーニュー! 

車を運転しながらこの曲を流せればどんなにいいかと思うが、なんせ私はその道うん十年のプロペーパードライバー。

運転の仕方に自信もないし車もないしね! 

どうやって免許をとったんだろう。
あの頃の私凄すぎ!

車を買うならミニクーパーと決めていた。

丸くて可愛いフォルムが、私の憧れだった。羽がついたようなエンブレムも、憧れだった。

ん?
なんか脱線したけどQUEENの話よ!


といっても映画「ボヘミアンラプソディ」を見るまではよく知らなかったんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?