見出し画像

シムズ4が無料配布?!

ちょっとマジですか!!

10月18日?くらいから無料らしいですよ。

EAのHPからダウンロード出来るらしい。


というわけで早速やってみました。

グーグルアカウント紐付けで何とかなる感じかしら?

ダウンロードは30分強かかりましたね。

まぁ私はPS4もXboxも持ってないのでPCでひたすら待ちましたわ。

ひゃ~っ!!

今までは2000円くらいしてたみたいなんですが、無料っすか!

EAさん、なんて太っ腹なんでしょう!!

もう~っ、今Switchでドラクエ10オフラインの体験版で忙しいのに、シムズ4が気になって明日が楽しみ過ぎるんですけどぉ~!

ウィッチャー3はいつになったら出来るのか微妙になってきたわ~。

というわけで、皆さんもシムズ4ダウンロードした方がいいですよ!

めっちゃくちゃ面白いから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?