見出し画像

今日会った人があなたにまた会いたくなってしまう唯一の方法


こんにちは、セールス王ルパンです😊


本日は「今日会った人があなたにまた会いたくなってしまう唯一の方法」


についてお話ししていきたいと思います✨


これ、、、特に営業されてる方ならめちゃくちゃ知りたいですよね?笑笑


あなたに何度も会いたいと思ってもらえれば、、、


人間関係がより濃くなり、信頼が生まれて成約率は一段と上がりますからね。


ただあなたがもし営業や対人関係の仕事をされているなら、、、


ここから先は見ない方がいいかなと思います。


何故なら、、、「そんなこと!?」って思ってしまうかもしれません。笑笑


ただ9割以上の営業マン達が


その「そんなこと」を理解して実践出来てないんです。


実は「誰でも出来るたったたった1つこと」さえ意識して実践出来れば


少なくともあなたの売り上げは倍以上になると思いますよ。


そのあることとは、、、、


「共感」です。


例えばイメージしてください。


あなたがパーティーで初めて会った人が


たまたま地元が同じだったりしたら


凄く話が盛り上がるイメージがありませんか?


それどころか共通の知り合い、友人なんかいたら


めちゃくちゃ盛り上がりますよね。笑笑


そう、、、人は「共感」してくれる人に信用を抱きやすいので心を開きやすいのです。


特に女性は共感動物と言われているので


共感してくれる男性に好意を抱きやすいことが脳科学で証明されています。


と言うことは


相手のことを「共感」してあげることさえ出来れば人間関係は勿論、あなたが目の前の人に商品を売れる確率は格段に上がりますよね?😊


実はこの「共感」する行為は、、、めちゃくちゃ簡単なんです。笑


ある「たった2つのコツ」さえ意識すれば


目の前の人の「共感」が簡単に取れるようになります。


そのコツとは、、、

ここから先は

371字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?