見出し画像

北海道にちょっぴり恋している。

こんにちは。こーじです。

今日も成田ビューホテルに来ています。
人が少なくてサウナと外気浴独り占めしておりました笑

無料で使えるワーキングスペースがお気に入りで、そこでアイスを食べながら気になることを調べるのが好きな一時です。

今日は、北海道、特に道東について調べてみました。

道東、以前しれっと初めて行ったのですが、もう一目惚れでした。
ステキ過ぎます。

画像1

これ、凍った海なんです。その名も野付半島。
ここをスノーモービルで駆けつけるツアーを堪能。

画像2

氷下漁も体験させていただきました。

画像3

この世の果てで大自然を満喫しました。

そんなこんなで道東に片思いしているわけです。


そして、今日調べていたのが「一般社団法人 ドット道東」

日本の地方に、何やら熱量高いコミュニティがあるっぽい。

とても気になる。
日本の津々浦々にフラッと遊びに行ける場所、そして交友関係をつくりたいという想いがありますので、めちゃめちゃ気になります。

現地の人と仲良くなって、市販のガイドブックには載っていないような絶景やグルメに出会いたいなあ。

今日はここまで。

読んでくださりありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?