2023年にビジネスを成長させるためのリードジェネレーションツール2つを日本語に翻訳します。


リードジェネレーションは容易ではありません。実際、B2Bマーケターの61%が、高品質のリードジェネレーションが最大の課題であると考えています。 しかし、適切なツールと戦略を使用すれば、適格なリードであなたのファネルを満たすことができます。 この投稿は、リードジェネレーションのためのさまざまなタイプのソフトウェアの圧倒的なリストではありません。これは、リードを収集し、新たな機会を特定し、キーとなる意思決定者に連絡するのに役立つ4つのツールのリストです。 これらのリードジェネレーションツールを使用して、ターゲットとなる見込み客のリストを作成し、リードジェネレーションキャンペーンを開始することができます。 さあ、始めましょう。

B2Bリードを見つけるための最高のリードジェネレーションツールは何ですか? 質の高いリードを見つける最良の方法は、バイヤーペルソナを作成することです。詳細なバイヤーペルソナは、あなたのインバウンドとアウトバウンドのリードジェネレーション努力をガイドします。理想的な顧客が誰であるかを知っていれば、同様の役割、特性、痛みの点を共有する見込み客のリストを作成することができます。

LINKEDIN LinkedInは、B2BリードジェネレーションにおいてTHEプラットフォームです。あなたが他のビジネスに販売しているなら、あなたはLinkedInを使用する必要があります。 以下は、プラットフォームがリードジェネレーションのための強力なツールである理由を示すいくつかの統計です:

  • すべてのB2Bソーシャルメディアリードの80%がLinkedInから来ています

  • LinkedInユーザーは、平均ウェブオーディエンスの2倍の購買力を持っています

  • ユーザーの80%が自社でビジネスの決定を行っています

  1. LINKEDIN SALES NAVIGATOR LinkedIn Sales Navigatorは、あなたのB2Bリードジェネレーションを次のレベルに引き上げることができる非常に便利なツールです。それはあなたがあなたの理想的な見込み客を特定し、あなたのターゲットオーディエンスについての洞察を得るのを助けます。 あなたはこの情報を使用してあなたのコンテンツマーケティングを通知し、あなたのバイヤーペルソナに合わせて品質の高い投稿を公開することができます。これは、あなたとあなたの会社をあなたのニッチでの権威と思考のリーダーとして位置づけるのに役立ちます。 高度な検索機能を使用して、あなたのビジネスに適したリードと企業を検索することができます。また、カスタマイズされたリードの推奨事項を取得し、見込み客を直接あなたのCRMに保存することができます。 また、パーソナライズされたアウトリーチで見込み客とつながり、関与することができます。LinkedIn Sales Navigatorにサインアップしたり、LinkedIn Premiumメンバーになったりすると、InMailsを送ることができます。これらは、LinkedInで接続していなくても、直接見込み客の受信トレイに配信されるパーソナライズされたメッセージです。

あなたが始める前のボーナスのヒント あなたのLinkedInプロフィールを最適化します。私たちは人間として、表紙で本を判断します。プレゼンタブルで、適切に記入されたプロフィールとクリアでプロフェッショナルなヘッドショットを持つことが不可欠です。あなたのプロフィールをエレベーターピッチと考えてください。それは良い印象を与える必要があります。

価格 LinkedIn Sales Navigatorは月額59ドルから始まり、InMailsはメッセージあたり最大0.80ドルまでかかります。

  1. Tomba.io は、データエンリッチメントとしてもシンプルで超効果的なツールです。それはあなたが見込み客のメールアドレス、電話番号、ソーシャルメディアプロフィールを見つけるのを助けます。 あなたがする必要があるすべては、LinkedInまたはTwitterの見込み客のプロフィールに移動し、詳細


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