見出し画像

【御礼】第二子様がやってきたことと、コーチングクライアント募集の予告

皆様ご無沙汰しております。営業おかぁちゃんです。
3ヶ月ほど体調不良になってしまい更新ができませんでした。

さて、本日は皆様への御礼と今後の活動についてご連絡です。

■第二子様がやってきた!


以前こんな記事をアップしました。

沢山応援の声をいただき本当に本当に嬉しかったです!

そして皆様のご声援のおかげでなんと!この度!第二子様が!やってきました!!!本当に有難うございます!!!
この子はみなさんが呼び寄せてくれた子です!!!

まだ妊娠して6ヶ月。
出産予定は11月。

大切に大切に育てていきたいと思います。(冒頭で書いた体調不良=つわりでした。辛かった、、よく仕事してた、、)

■今後の活動予定(note)


引き続きnoteで発信を続けていきます。
ペースは落ちてしまうかもしれませんが、ゆっくり続けていきます。

今までの発信内容に加えてこんなことをお伝えしていけたらなと思っています。

・第二子出産までのみちのり
・1年後の母子留学ができるか本気出して考えてみる

常日頃マレーシアに住みたいとぼやいている私ですが、旦那の提案で母子留学を検討中です。
そちらについても情報を集め発信することで誰かのお役に立てたらなと思います。

■今後の活動予定(コーチング)


つわりがあり後ろ倒しになってしまいましたが、
noteでコーチングセッションの募集をしたいと思います。
もう少し様子をみて、7月頃からお声がけできたらと思っております。

と、言っても月に数名様しかお迎えができないのですが、
少しでも全国のおかぁちゃんに元気を届けていきたいです!

■私のコーチングについてご紹介


もし今の時点で「この人のコーチングってどんな感じなの?」に興味がある方は是非以下をご覧ください。お客様の言葉を引用させていただきながら私の得意分野やセッションイメージをお伝えできればと思います。

「すごい元気をもらいました!!前を向いて進めそうです!!」

今までセッションを受けてくださった方の大半からこのような言葉をいただきました。どうやら私は誰かを元気にするのが少し得意みたいです。

「思考がとても整理されました。今までで一番深く自分について考えた気がします。」

名前の通り私はずっと営業です!特に今の業界に移動してからヒアリング力と課題整理力はとても上がりました。(実は先日、私の受注率が平均の1.5倍くらいだったことを初めて知りました。我ながらすごい…)
曖昧な言葉を残さない、まとまらない考えを整理してお伝えするのがちょっと得意みたいです。

「今まで受けたコーチングの中で一番よかった」

これは私がまだ資格取得の前に、同じくコーチングを学んでいる方々から言われた言葉です。
コーチ仲間から言われてもね、、と思うかもしれませんが、学ぶ方は沢山いてクラスも別々。毎回ほぼ初対面。みんな真摯に取り組むからこそ厳しいフィードバックも沢山いただきました。
そしてみなさん沢山練習をしているので、めちゃくちゃ目(耳?)が肥えている!そんな中でこと言葉を何名もの方からいただけたのは、今の私の自信につながっています。

コーチングって少し興味がある。
元気がないから誰かに元気をもらいたい。
第三者に話すことでスッキリしたい。

そんな方、是非お申し込みをお待ちしております。

募集ページは改めてご案内いたします!

では、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?