見出し画像

【満員御礼/受付停止中】【クライアント募集のお知らせ】「未来を明るくするコーチング」by 営業おかぁちゃん

【こんなおかぁちゃんに届けたい】
・私の人生このままでいいの…?となんとなく思う
・もっと楽しく元気に生きていきたい!
・自分を好きになりたい
・誰かに話を聞いてほしい
・漠然とた不安・考えをまとめたい

ご無沙汰しております。営業おかぁちゃんです。
この度、noteで初めてコーチングクライアント様の募集をさせていただきます!

いやはや仕事・体調が思うようにいかず大分遅くなってしまいましたが…お待ちいただいていた方もいらっしゃるようで、本当に申し訳ございませんでしたmm

以下、概要など記載いたします。必要な部分をお読みくださいませ。
ご興味がある方はフォームよりお申込みいただけますと幸いです。

納得感のある人生とはなんでしょうか?

「私の人生は楽しい!」
「いろいろあったけど、なんだかんだ幸せだよね」

そんな人生を送るのに大切なのは「自分で進む道を決定したかどうか」だそうです。

人から勧められた道を進むのでもなく、有識者から否定されたから道を断念するでもなく、自分がこうと決めた結論に従うことが納得感や幸福感につながる、ということなのです。

コーチングはなんでイイ?

納得感・幸福感のある人生とコーチングってなんの繋がりがあるのでしょうか?

「忙しくて一息つく時間もない」
「自分の好きなものがなんだか思い出せない」

毎日様々なタスクをこなすおかぁちゃんは、こんなことを思っていませんでしょうか?(私はめちゃくちゃ思ってました)。

これは自分と対話が出来ていない!という合図です。自分のことは自分が一番よく分かっている。そう思いがちですが、意外と「ふんわり」知っていても「具体的に」知るのは大変です。

例えば「楽しく生きたい!」の「楽しい」ってなんでしょうか?
「なんか嫌だ」の「なんか」ってどんな気分でしょうか?

コーチングではこういった頭の中にあるビッグワードに向き合いながら、「本当の自分はどこにいるのか?」を一緒に探していきます。

そして「私ってこう思ってたんだ!こうしたいんだ!」を知って初めて自分で納得する選択肢を選ぶことができるようになるのです。それが今よりもっと幸せな人生の入り口になります。

営業おかぁちゃんコーチングの特徴

世の中には優秀なコーチが沢山います!
コーチを選ぶ際に最も大切なのは「相性」です。

自分の性格にあうか、リズムにあうか、いい質問をしてくれるか。これは正直その人のコーチングを受けてみないと分かりません…

ですので、その人の経歴やどういった思いでコーチングをしているかを1つの参考にしてみてください。

私はワーキングマザーになってからとても苦しくて辛い日々を過ごしていました。結果的に心身ともに余裕のない生活を送り「どうしたらいいか分からない」「このまま進んで将来は何が待っているのだろうか」という気持ちでいっぱいでした。

そんな日々から私をひき上げてくれたコーチングの可能性を心の底から信じています。そして、同じ思いをしている全国のおかぁちゃん(働いているかどうかは関係ありません)や不安を抱えているpreおかぁちゃんたちを元気にしたい!その想いから自分でもコーチングを学び始めました。

「全国のおかぁちゃんを元気にしたい!」これが私のコーチングの原動力であり、願いなのです。

募集概要

お申し込みフォームはこちら

◼️募集クライアント数
若干名

◼️ご提供日時
AM5:00-AM10:00
朝の時間帯が基本時間ですが、合わない方は調整をさせてください😌お申し込み時にご相談ください。

◼️セッション費用・時間
1時間前後/1回 @1,500
・お話によってはお時間が長くなることもございますので、余裕のあるタイミングでお申し込みください😌
・お支払いはAmazonギフト券・Paypayにて承っております。詳細は日時確定後、ご案内いたします。

◼️通信手段
Zoom

最後に

ご興味をお持ちいただき有難うございます。

いつも頑張っているおかぁちゃんの明日が少しでも明るいものになりますように。

その一助となれますこと、楽しみにしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?