見出し画像

平凡な家庭の14歳の創業者から学ぶ、持たざる者が起業する方法【お金がない】

よほどの資産家やエリートサラリーマンでもない限り、起業する前から十分なお金・時間などに恵まれた状態の人は居ません。

「起業したいけど、お金がない……」

「起業したいけど、時間がない……」

コネがない、スキルがない、経験がない、アイデアがないーー。

こういった問題はあなただけが抱えているわけではありません。それでも、起業する人はやるんです。今回のケーススタディを読んだ後でもまだ「○○がないから無理だ」と言い訳をするようなら起業家は向いてないかもしれません。

お金がなくても、コネがなくても、経験がなくてもスモールスタートして、100万ドル以上の売上をもつ事業を作り上げたケーススタディです。

ぜひ、ないことに目を向けるのではなく、できる方法を模索する思考をインストールしてください。


誰がどんなビジネスを始めたのか?

ここから先は

5,902字 / 3画像
この記事のみ ¥ 980

サポートしたつもりで身近な人にプレゼントして上げてください.