見出し画像

トンボ鉛筆老舗mono、修正テープが良い。

昨今、何かを評するにおいて「めちゃくちゃ」「かわいい」以外を聞かない気がする。国語力、表現力、語彙力の低下が嘆かわしく感じられるわけですけど(何様)

青と黒のカラーリングでおなじみのブランドmono、自分も子供の頃より世話になっておりますが、こんな修正テープが出ているのを遅まきながら知りました。

修正テープなのに! monoの消しゴム! かわいい!

スライドで口が飛び出る。かわいい!

透き通ってる。かわいい!

消せる! かわいい!(破綻)

めちゃくちゃかわいい。(敗北)

にしても、コクヨさんしかり、ゼブラさんや三菱鉛筆さんしかり、もちろんトンボさんも、このデジタルな時代にあっても商品がアップデートされていてアイデンティティを保ち続けてるってすごいよね。

良い買い物ができました。おしまい。

さらに消しゴムチックな「ポケット」も出ていた。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?