見出し画像

好きなのに、いうこときかなくて

急遽、午後から片道2時間ほど走らせて役所に書類を受け取りに行かなければということがありました。
お昼もそこそこに、高速に乗り車を走らせます。

連休前、かなりトラックが多く物流を支えてくれているんだなぁと
実感しました。
トラックの合間を走りながら無事到着し、書類もゲット。

ちょっと買い物もしながら、そのままタッチアンドゴーで
高速に乗ってとんぼ返り。

私は運転がうまいか、下手かは置いといて
運転するのが大好きです。

お気に入りのラジオ番組やポッドキャストを聴くこの空間が
「自分だけの時間」でとても貴重なのです。
今日も書類を受け取るという目的もありながら
ドライブ楽しいと思っていました。

帰りの1時間経過したころからなんだかいつもと違う感覚


ものっすごい疲れているのです


眠くはないのですが、もう横になってごろごろしたい
ああ運転疲れたー
運転やめたいー
そう感じたのは初めてでした。

いつもは2時間なんてあっという間なのですが
サービスエリアで途中休憩を取りました。

休みながらかすかにショックを受けています。

ああ、無理がきかない年齢になったんだなぁ


ガンガンいけるっしょ。と思い実際できているままだと思い込んでしましたが、実態はそうじゃない。ゆるやかに年齢を重ねている自分。

おばさん、そこまで頑張りがきかないんだ・・・
自覚しなきゃですね。

体力いちてるぞ!を胸に刻んで、今日はゆっくり休ませます。とほほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?