見出し画像

練習してみた

本日は一日休み。
前々から休もうと決めていました。


どうしても「いやこんなことで休んでいいものか」と
自分で思い込みがちなのですが

まてよ、これって”私以外の人が、こういうことで休む”と言ったら
アイツやべーなって思うか?


いや、思いません。いいねって言う。(そう思って実際言ったことあります)


じゃぁ自分にはそう思えないのはなぜだろう…


‥‥
わからん。いつもそうやって厳しめにしてしまうので
クセになっているのはわかるのですが。


ええい、じゃぁ自分にもOK出す練習だ!
ということでお休みを満喫しちゃいました。


平日の起床時間とは変えずに
朝のルーティーン(筋トレ)を済ませて
ゆっくり読書しちゃいました。


しっかりオフすることができました。


人にはOKすることを、自分にもOKするためには
ちょっとずつ練習していってもいいのかな、と今日一日過ごして思いました!


またできる範囲でやっていこうと思います。明日からは仕事がんばりますよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?