見出し画像

今日という日

今日は朝から忙しい1日になるぞ!
そんな予感は見事に大当たり。

一緒に働く仲間が急遽おやすみすることになったので予約の移動やら、なんやらでてんやわんや。

移動するために、他の方が学生に連絡しますよ!心強いお言葉いただいて、甘えまくりました。

相談もフルに専念できたのは
こんな優しさがあるからだよなー

おやすみした、仲間も普段いてくれて
1日が何事もなく回っていると痛感しました。
いない日に感じる、ありがたみです。


そう感じれる、今の環境って素敵なところだなとじんわりしております。

ラッキーだな、私と今日を振り返る次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?