見出し画像

限界サラリーマン借金完済するまでノート書き続ける生活9日目

今日で9日目。
昨日の投稿ができず、すごく後悔してる。
毎日積み重ねることでしか報われないこの現実には、自分で厳しくしていかないといけない。

土日、世間はどのように過ごしているのだろうか。家族、友人、恋人と何事もなく過ごしているだろう。

だが、ギャンブル依存症の俺らにとっては正念場。毎週来るラスボスに耐える生活となっているだろう。

この土日もあまりにも強敵だった。だが、1円も使う余裕はない。俺には完済というゴールしかないのだから。

まだ苦しんでいる人も一緒に頑張っていけたらと思う。

また明日もノーギャン。

限界サラリーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?