見出し画像

時間、買ってみる?

仕事が忙しいって口癖になっています

物理的に業務が多い部署です

今の仕事は不動産業務の根幹であり

勉強にはなりますが、最近仕事しかしていません

妻に、子供に、親に、友達に、

なかなか会うことも相談することも話すこともできず

表向きはいい顔しています

僕の仕事はチームプレーより

自分次第であり孤独です。

でも1人で考えていても限界はあります

時間もかかります

少しでも時間を作りたい

時間を買いたい

ドラえもん

時間を買えるサービスがあれば

飛びつきたいです

何に時間がかかるかって

作業よりも考えることじゃないですか

考えることって専門的なこともあるけど、人との対応、立ち振る舞いや解決策など、対人関係がけっこうあるように思います
人によって立場や置かれた状況が違うから、なかなか相談できないし、マニュアルはないように思う

自分が考えたくないことを任せたい、考えなくてもよいことを任せたい、一緒に考えてくれる人がほしい、考えていることを後押ししてほしい

考えることから逃れるサービスがあったら
時間が生まれるのではないだろうか

脳みそはたくさんあった方がいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?