見出し画像

プレゼント🎁企画にもってこい!です。🎁1,000円プレゼント🎁する方法。

『みんなの銀行』のアプリをダウンロードして、
本人確認をするだけで、
24時間以内に1,000円が振り込まれます。

アプリをダウンロードし口座開設時に
紹介コードを入力してください。
アプリダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:YdqJEwwt

本人確認処理後、紹介コード入力欄になりますので、
そこで紹介コードを入力しないと
1,000円キャッシュバックが貰えないので、
ちゃんと入力してくださいね。

※金額は変更になる可能性があります。
詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

さらに、招待コードを発行して、
アフィリエイトすることが可能です。

こちらは紹介した人も、1000円貰えます。

みんなの銀行は、福岡銀行など上場企業が運営する
新しい銀行になり、怪しい銀行ではないのでご安心ください。


Twitter等のSNS企画で、フォロワーさん等に
🎁プレゼント🎁するのにピッタリだと思います。

フォロワーさん500名、1000名、2000名達成時に。
毎回どんなプレゼントをするか悩みますよね。

特に最初は実績等もないし、あっても紹介方法等がわからない。
わかっていても時間がかかるので、中々ハードルが高いです。

でも、みんなの銀行であればスマホでアプリダウンロードと
本人確認するのみです。

SNSのDMでも紹介できますよね。


是非、みなさんも友達やフォロワーさんにプレゼントしてみてください!

これからもよろしくお願いします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?