見出し画像

ありがとうは何度だって伝えたい。ありがとうございます。何度でも!

ありがとうございますは、何度だって伝えたい。


ここまでたくさんの方の想いに支えられていること。想いは渦巻きますがやっぱりシンプルにありがとうございます!です。

SALAクラウドファンディング、残り11日。237名の方から1,851,500円ものご支援をいただいています。皆様からのメッセージが本当に日々、深く、心に響きます。


伺える日を楽しみにしています!!

ありがとうございます!私達も笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。

応援しています!頑張ってください!
また、食べに行きますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ありがとうございます!頑張ります!!!!!また是非。お会いできる日まで!!!

コロナおちついてから行きまーす

いつもありがとうございます。落ち着いて、日常にもどったときにまた今まで見たいに。楽しい時間を共有できる日が待ち遠しい!

コロナが明けたら、
また主人と伺いたいと思います。
応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!是非、またご夫婦でお会いできる日まで。応援していただいている気持ちを力に、必ず頑張ります。

出身国に関わらず、誰でも一緒に平和に暮らせる日本にしたいと願います。ささやかですが応援させてください。

国が違えば文化も違う、それでも、一緒に平和に暮らせるはずなんです。互いに理解し、寄り添う気持ちが少しでもあれば、です。ささやかとはおっしゃらず。大きな力です。応援、ありがとうございます。

今はまだ新型コロナの収束が見えてませんが、きっと終わりは来ます!またお店で美味しい料理をいただける日を楽しみにしてますね!微力ながら応援してます。

ありがとうございます。必ず、終わりは来ます。また。お会いできる日を楽しみに。頑張ります!!!

応援しています!落ち着いたら必ず行きます。もう少しだけ頑張ってくださいね

ありがとうございます!もちろん、ご無理なさらずに、落ち着いた頃に笑顔でお会いできることが何よりも嬉しいです。頑張ります!

応援しています!
落ち着いた時には、是非とも寄せていただきます!

ありがとうございます!是非、お会いできる日を!!

今が大変な時だと思いますが
頑張ってください‼️

どんな立場の人にとっても本当に大変なときですよね。踏ん張って、知恵絞って、頑張ります!!!!!ありがとうございます!

想いが叶いますように!

ありがとうございます。想いは決して自分たちだけの想いでは叶いません。皆さんの想いの重なりが全てです。そのみなさんの想いを積み上げて、私達の想いも重ねて、必ず叶えることができますように。

心置きなく伺える日を楽しみにしています。頑張ってください!

ありがとうございます!心置きなくと言う言葉が今の状況ではとてつもなく尊いですよね。本当に、心置きなくお会いできる日を夢見て。頑張ります!!!

セブンルールで拝見してからお店に行かせてもらいました。とても美味しいし、志に感銘を受けました。また食べに行きたいです。

ありがとうございます!嬉しいお言葉です。是非、また必ずいらしてください!!!!!

家族にもSALAの暖かさを感じて貰います!もっともっとSALAの輪がひろがりますように。

ありがとうございます。大切な方へ伝えてくださるそのお気持ちが本当に嬉しいです!もっともっと拡がりますように!

応援しています!尚子!&みんな!

ありがとうございます!!!!頑張りますよーーー!!!!

応援します!いつかいきたいです!デザイン素敵!

ありがとうございます。デザインはフィリピン人のBongです。嬉しい!

コンセプトはもちろん、雰囲気、お料理もとっても素敵です。こんな場所がもっともっと増えてほしいと思います。SALAも店長も、セシルも、お店の皆さんのことみんな応援しています。また遊びに行ける日を楽しみにしています!

ありがとうございます。応援の気持ち、本当に嬉しいです!また必ずお店でお会いできる日まで。頑張ります!!!!

お互い商売人にはきついですね。1月末に店舗移転して借金かかえてこのコロナ。
でも、お互い下を向かずに、笑顔だけは絶やさずにがんばりましょう。
笑顔が福を呼びます。

凄まじい、葛藤の中での知恵を絞られる毎日だと思います。笑顔絶やさず、本当に、笑顔絶やさず…大切です。頑張ります。笑顔が福を必ず呼ぶと私も信じています。笑顔で、がんばりましょう!!!!

コロナ明けたら、岡姫同窓会やるぞー!!

ありがとうございます!!!必ず、やるぞ〜〜〜〜〜!!!!めっちゃ楽しみです!!!

以前の職場でフィリピンの女性達と働いていました。いつも明るい彼女達にいつも元気もらっていました。今自分も絵を描いていて彼女の絵にすごいエネルギー感じています。いつか会いにお店に行きます!

ありがとうございます。必ず、いつか、お店にいらしてください!!!いっぱいお話したいです!!

在宅勤務で神戸にほとんど行かなくなり、SALA飯が食べれず、テイクアウトも遠すぎて無理なのでせめてこちらで応援し、家でSALA飯楽しみます!

ありがとうございます。お家にSALAのお料理をお届けできる時代であることにまず、(T_T)です!是非、ご家族で楽しんでいただけるよう、頑張ります!!!

先日の食事券は自分用、そしてこちらは一緒にお誘いしようと思っているお友達へのプレゼントです。喜ばれること間違いなし!
みんなで応援しています。

本当に嬉しい(T_T)!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!

セブンルールを見てお店のことを知り神戸に旅行した際伺いました。もの凄く混んでいましたが,オーナーさんスタッフの方どなたも笑顔で働いていらしてとても雰囲気の良いお店でした。こちらでご飯を食べるために神戸に行きたくなるくらい美味しかったです!飲食店は本当に大変な時期だと思いますがぜひ乗り切ってお店を存続させてください!是非また伺いたいです。閉じる

心から、ありがたいお言葉に感謝です!!!ありがとうございます。必ず乗り切って、また来てくださる日まで。必ず守ります。

ステッカーのデザインLOVE&PEACEアフロのTシャツもあれば嬉しいです。セシルさんの事がよくわかり、元気もらいました❣️

ありがとうございます!!Cecileのこと、知っていただけて嬉しいです!!!!

仙台からも応援してます!頑張ってください!

ありがとうございます!!仙台から!!!!!!!!がんばります!!!

微力ながら支援させて頂きます。頑張って下さい。

微力とおっしゃらずです!必ず頑張ります!!!!ありがとうございます!

いつもいろんな国の料理、楽しみにしています!
テイクアウトのお惣菜もおいしかったです。
大変な時期ですが、頑張ってください。
またお店に食べに行ける日を楽しみにしております。

ありがとうございます。色んなスタッフの料理、楽しみにしてくださることは私達の何よりも嬉しい気持ちです!頑張ります!!!またお店でゆっくりお会いできる日まで!

心から応援しています!セブンルールを拝見してからずっと食事をしたかったお店です。

ありがとうございます!また是非、お店にいらしてください!!!

応援しています!頑張ってください!
先日、お取り寄せしたタイカレー&魯肉飯、とても美味しくいただきました

ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!!!!!!!!

奥ちゃん〜ガンバレー!!!

ありがと〜!!!!!頑張るよ!!!!!!!!

自粛生活が続きなかなか食べに行けなくて、禁断症状が出るんじゃないか…(笑)と思うぐらいお邪魔したいです。収束した後にはまたお腹いっぱい食べれる事を楽しみに応援したいと思っております。

ありがとうございます。禁断症状!落ち着いたら是非、いらしてください。そう言ってくださることが本当に嬉しいです。またお会いできる日まで!!!

再開心待ちにしております!!

ありがとうございます!再開は6月3日からの予定です!!!

なおこちゃん。とも君。まりちゃん。お店に食べに行ける日を楽しみにしてるね。

ありがとうございます!!!!また、ゆっくりお店でお会いできる日までです。

早くサラで飲み会がしたいです!! 応援しています!頑張ってください!  

ありがとうございます!!またいつものように。飲み会できる日までです!!!

コンセプトに大いに共感しています。東京からも応援しています。頑張って下さい。

ありがとうございます!!!東京から!!!嬉しいです。頑張ります!!!!

コロナなんかに負けるな!頑張りましょう!

ありがとうございます。負けない為に、たくさん力つけて、頑張ります!!!!!

微力ながら…早くいつものすてきなsalaに戻りますように。

微力とおっしゃらないでください。いつものSALAに戻れる日を夢見て、頑張ります!!!!

アフロのおんなのこ可愛いです
応援してまーす

ありがとうございます!!!!Cecil喜びます!!!

コロナが終息してSALAの皆さんに会える日を心待ちにしています!

ありがとうございます!私達もお会いできること、楽しみにしています。

また食べに行ける日を楽しみにしています!

ありがとうございます!またお会いできることを!

頑張ってください!
微力ながら応援しています。
知ってる人などに声かけます!!

ありがとうございます!頑張ります!お声がけくださるのも本当にありがたいです!

お店に受け取りに行く日を楽しみにしてます

ありがとうございます!お店でお会いできる日が本当に楽しみです!

応援しています!またおいしいお料理食べに行きます❤️

ありがとうございます!おいしいお料理、日々、精進致します!!

応援しています!!お店にもいつか行ってみたいです!^^

ありがとうございます!お店にも是非、いらしてください!!!!


応援しています!届くのを楽しみに待ってま〜す。応援しています!シールをどこに貼るか、色々考えて、楽しみに待ちます。
応援しています!またお店に伺える日が早く来ますように!

ありがとうございます!!!!!!!!!またお会いできる日まで!!!!

神戸に行った時は必ずお邪魔させていただきます。
不安ばかりかもしれませんが、その中で希望を信じて進む皆さんに刺激を受けています。
頑張ってください。ずっと応援しています!!!

ありがとうございます!光を信じます。頑張ります!!!!!めっちゃうれしいです!!!!!!!!

いつも応援しています^ ^またお店にも伺います!

いつも何時も。本当にありがとうございます!!!!

まだたまにお昼しか寄せてもらったことがありませんが、開店前からSMSで見て応援しています!頑張ってください!

なんと!!!開店前から(T_T)!!!頑張ります!!!!!!!!ありがとうございます!!!!

知り合いに勧められてずっと気になっていました。お店のコンセプトも素晴らしいし、カレー食べに行きたいです。なんとか無事でがんばってください‼️

ありがとうございます。カレー、是非、食べに来てください!!なんとか無事に乗り越えれるよう。踏ん張ります!!!

動画を観ました。少しでも状況が良くなりますように。応援します!

ありがとうございます。状況が少しでも良くなることを願います。私達はできることを全力で頑張ります!!!

カオマンガイもガパオライスもぜんぶ美味しいです〜エスニックに少し苦手意識がある方もSALAさんのメニューを食べると「ウマ😳❣️」となると思います!(私がそうでした笑)いつもにこにこで穏やかで見えない努力を惜しまない店長さんを尊敬&応援しています。いつもご馳走さまです😊

ありがとうございます!そう言っていただけること、めっちゃ嬉しいです!!!そしてそこまで思っていただきありがたい…背筋伸びます。いつも来てくださる方ですね。また来ていただけるよう、精一杯頑張ります!!!!

応援しています!黒田さんに会いに、美味しいお料理を食べに、また必ず神戸に行きます!お身体に気をつけて、お過ごし下さい。

ありがとうございます!!!また是非です。お会いできる日まで!!!

うちの近所でお邪魔させてもらってます。応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!ご近所さん!その中にSALAが存在できることが嬉しいです!!!頑張ります!!!!

お店に行けるのを楽しみにしてます!応援しています☺️

ありがとうございます!必ず、お店にいらしてください。またお会いできる日まで!!!

以前、テレビ番組で取り上げられてから、注目しています🤗
応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!!!!頑張ります!!!!

アフターコロナでまた行きますね💕

会える日まで!!!!ありがとうございます!!!また乾杯しよう!

これまでもこれからも変わらず応援しています!頑張ってください!また足繁く通える日を楽しみにしてます。

(T_T)嬉しいです。ありがとうございます!!!!!!!またゆっくり来ていただける日まで。頑張りますね!

明けない夜は無いからね。必ず真面目にやってるとみてくれている人がいることを信じて頑張ろう‼️
また、みんなで宴会できる時に一緒に乾杯しようね。

明けない夜はない。そうですよね。見てくれてる人が必ずいることを思って。信じて。頑張ります。乾杯できる日が待ち遠しいです。ありがとうございます。

大好きなお店だから無くしたくはないですよね
これからもずっと応援しています!頑張ってください!
体は大切にね、時には休むことも必要ですよ~

ありがとうございます。応援、いつも嬉しいです。体を大切にします。あたたかいお気遣い、嬉しいです、でも、頑張りますよ!!!!!!!!

一度訪問しようと思っていたところ今回の感染が起きてしまいました。タイ&タイ料理が好きなので再開されたら伺いたいと思います。その日まで頑張って下さい♪

ありがとうございます。そうだったのですね。また是非、いらしてください。頑張ります!!!!!!

グリーンカレーが大好きで会社の人に教えてもらいました^^応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!グリーンカレーがきっかけということ、これもまた嬉しいです。がんばります!!!!!!

SALA の皆さん✨
応援しています!頑張ってください!
美味しいお食事を楽しみにまた寄らせて頂きます。

頑張ります!また是非ゆっくりと!ありがとうございます。

応援しています!!

応援、ありがとうございます!!!!

応援しています!またSALAでお会いできることを楽しみにしています!

ありがとうございます!またお会いできる日を、です!!!!

なお応援してるよー!!SALAで美味しいお料理が食べられる日を楽しみに。

ありがとうございます!!!!!!なお〜と言ってくれるのはあの友達だ!と思いながら。がんばるね!!!!!!

新聞を見て少しでもお役に立ちたいと思いました。お店で食事が出来る日を楽しみにしています。

ありがとうございます!!!!1またお食事できる日のお会いできること、楽しみにしております!!

なおこちゃん!応援してるよ!

なおこちゃんと言ってくださるのはあの方???!ありがとうございます!!!頑張ります!!!!

以前おうかがいしたとき大切な友だちと楽しい時間を過ごさせていただきました。また食べに行きたいです。応援しています!頑張ってください!

大切な方との時間をSALAで過ごしていただけることほど嬉しいことはありません。また是非、いらしてください。頑張ります!

昔アジアの方にとても親切にしていただいたことは大切な思い出です。saraさんのお料理美味しくて大好きです。応援しています!

大切な思い出、少しでも重ねていただけることは嬉しいです、また是非いらしてください。たくさん、話がしたいです。

まだお店行けてないから絶対行きたい!!
楽しみにしています!

ありがとうございます!!!また是非、きてくださいね!

遠方のためお店にはなかなか足運べないけど、応援してます!!これを機にネット販売とかやってw

ありがとうございます!!!実は、ひっそりと通販あるのですよ!

●●さんから聞いたよー!頑張ってね!応援してます!

ありがとうございます!!!伝えてくださることがまず嬉しい(T_T)

いつもハッピーな時間を過ごさせていただきありがとうございます^_^
周りからは想像のつかないくらい日々大変な思いをされていると思います。
ずっと応援しますので皆んなで力を合わせて乗り切りましょう!

ありがとうございます!ハッピーな時間、過ごしていただいていること、嬉しさしかありません。そのお気持ち力に、必ず乗り越えます!!!!頑張ります!!!!

微力ですが、応援できて嬉しいです。ぜひ残って、発展して欲しい場だと思っています。

そう言っていただけることが本当に嬉しいです、ありがとうございます!日々発展、進化できるよう、頑張ります!!!!!!

応援しています!ゆっくりSALAでの食事をしたいです。

ありがとうございます!ゆっくり、食事していただきたい。ゆっくりの時間の大切さを思います。

熱く、丁寧にお仕事に向き合っていらっしゃること…これからも応援していきます。
早くお店で食べたいな(^ ^)

ありがとうございます!あつすぎますね!笑 応援、力に頑張ります!!!もうすぐお店で食べていただけます。がんばりますね!!!

松山から応援しています。頑張って下さい。

松山から、あの方しか思い浮かびません。いつも応援、心からの感謝です!!!!またお会いできる日を楽しみに。必ずです!

play the man
be strong
✨明けの明星✨

「男らしく、強くありなさい。」(コリントの信徒への手紙-16: 13)

ありがとうございます!男らしく、強くあります!

笑顔を忘れずに一歩ずつ。神戸に行ける日を楽しみにしています。

ありがとうございます。笑顔を忘れることなく。またお会いできる日を楽しみに!


たくさんの気持ちに支えられながら、背中押されられながら。必ず最後までやりきります。

心から、ありがとうございます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。サポートは全てSALAの事業発展、スタッフのサポートの為に使用させていただきます。ぜひ、応援よろしくお願い致します!