見出し画像

飛ばないボール

こんにちは、とんこつです。今日は太平洋を挟んだMLBの話。
大谷選手のホームラン数が日々気になるところですが、なんか全体的に大リーグのホームランが減ったような気がしませんか?
実は今年の大リーグでは飛ばないボールの割合が多くなってるそうなのです。折角、大リーグを見るなら打ち上げ花火のように豪快なホームランが
見たいですよねぇ。その裏には政治的なきな臭い話も出てますが、今年は
去年ほどホームラン数は出ないんじゃないかと思います。
ただ、打者の調子にも関係することなので、大谷さんには是非、ホームラン王のタイトルを取ってほしいものだなと、陰ながら応援しています。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。