見出し画像

猛暑来る

こんにちは、とんこつです。冬将軍ならぬ、夏将軍が来ましたね。
今日は関東で40度を超えるところがあるとか、、、
先日僕は病院行ったんですけど、日なたで、おでこで体温測られて37度を超えてしまいました。
おかげで、電話問診することになりまして散々でした。
バスは定刻より早く発車するし、おかげで遠回りのバスに乗ってきました。
また電気の注意報が発令されて、クーラーの代わりに扇風機まわしてましたが、涼しくはなかったですね。クーラーえらい。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。