見出し画像

年賀状

こんにちは、とんこつです。今日は、私が描いた絵のポストカードを
※上の絵は関係ありません
作業所で量産してもらいました。はがきを買ってネットコピーという手もあるんですが、移す向きとかあったりして結構めんどくさいんですよね。
一応、作業所での販売価格で、ポストカードを作って貰いました。
これで、年賀状を書く手間がだいぶ省けます。
この絵誰が描いたの?って聞かれそうなので自作ですって年賀状に書いておこうかと思います。25日までに出せば、元旦に着くんだったかな?
うろ覚えですが、クリスマス締め切りで住所書いたり、郵便切手貼ったりしたいですね。印刷ではありますが、自作絵なので手作り感はあると思います。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。