こんにちは、とんこつです。先日、私は自転車を新調しました。生まれて初めてのロードサイクル。
普通の自転車より脆いんですね、空気入れだけ買って帰る方がコスパ良かったかなとか思いつつ。ペダルをこいだ時の、軽快さは群を抜くものがありました。これからは、ヘルメットをしなければなりませんね。ロードサイクルは、しょっちゅうメンテナンスを受ける必要があると聞きました。
まだ乗りなれrぬところはありますが、自転車への修理は自閉気味の私には
プラスに働くかもしれませんね。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。