見出し画像

え!?家の不用品を売って儲ける方法!

初めまして!

ヤフオク歴 5年
メルカリ歴 4年
の私が教える家の不用品を売って儲ける方法を教えます!

まず1番にやる事でとても重要な事が

家の不用品を探す事です!!!笑

販売する商品が無ければ売る事も出来ないですからね💦

家の不用品を売るメリットは沢山あります!

・お金が増える
・不用品が減って部屋が片付くなどなど

まずこちらをご覧ください。

不用品販売をやる前の私の部屋です笑

この当時は給料が出たら欲しい物全部買っては繰り返しを続けた結果、物が増え続けクローゼットはパンパン笑笑

このままではダメだと思い不用品販売を始めました。

その結果がこちら

整理整頓され気持ちが良い部屋に!(自己満)

正直販売する物は正直何でもオッケーです!

例えばこちら

実際に私が出品した商品の一部なのですが
出品僅か30分ほどで売れました。

え!?こんなボロボロの靴が売れるの??

そこの奥様売れちゃうんですよ!要点さえ掴めば👍🏻

こちらが実際に売れた証拠画像です。

なんと売価が1500円です!

あれ?たったの1500円か...
と思うかもしれませんが普通にリサイクルショップで売ろうとしたら拒否されましたよ...笑

ボロボロですからね笑笑

ちなみにこちらの画像はメルカリになります。

さてここからが本題です!

どのようにして家の不用品を販売するか!

ただ単に写真撮って商品説明書いて出品するだけです。

あれ?それだけ?

そう!それだけなんですがそこが重要!

写真の撮り方と商品説明の文章だけを抑えておけば自分が不用品と思ってる物でも全然売れます!

次回

写真の撮り方と商品説明の

コツを教えます!!!

#ヤフオク #ヤフオク売り方 #メルカリ #メルカリ売り方 #せどり #不用品 #ミニマリスト #断捨離


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?