見出し画像

321

未来の色づかいを
誰にも教わらなくてよかった
やさしく酷い社会で
僕は白も黒も好きでいいんだ
君がそうだったように
ちゃんと覚えてる

これからこれから
果てない五線譜の先みたい
このままこのまま
僕は君を抱きしめて高く飛んでみせる
飛んでみせる

馬鹿みたいだっていいさ
夢があるから僕は輝くんだ
街中探したって
君を見つけることができなくって
泣いた朝もあった
愛しい怪我をした

これからこれから
果てない五線譜の先みたい
このままこのまま
僕は君を抱きしめて高く飛んでみせる

その場所は一体、どこにあるんだよ
遠くまで遠くまで来てもないじゃん
正直に言うよ、僕は強くないんだ
食事も買い物も一緒だったら今日がもう少し楽しかったとさえ、思うんだ

自分がずっと、ずっと嫌だった
でも春がまたそばに来てる
君を思い出すことが、好きだよ

これからこれから
果てない五線譜の先みたい
このままこのまま
僕は君を抱きしめて

これからこれから
果てない五線譜の先みたい
このままこのまま
僕は君を抱きしめて
高く飛んでみせる


Written by Sala Hirose

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?