見出し画像

才 sai

広瀬咲楽です。いつも応援ありがとうございます。
こちらでのご挨拶遅れましたが、2022年もよろしくお願いいたします。
一月中に更新できてよかった~

たいへんご無沙汰しておりました。
昨年は1stアルバム「ララバイ・チェリイレッド」のリリース
1stEP「ファンタジア」のリリース
2年間休んでいた俳優業の再スタート、少しライブ、少しツアー、ワンマンで
ありがたいことに本当に盛り沢山でした。
今はお客様に会える機会が減ってしまっているのですが、
確実に広いところに作品を届けられているなという実感があります。
昨年は少ない機会でも、会場まで足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。お会いできてほっとしました。
今年も実りある、ぴかぴかの一年になるといいなと思っています。
お会いできる機会も増えたらいいなと思っています。
皆様もお体に気をつけて素敵な一年をお過ごしくださいね!
あなたが素敵でいてくれることを願っています。

今年は来たる春 3月12日に、
2ndアルバム「春の盤」のリリースを控えています。
どうぞお楽しみに!!

年末年始は奇跡的にタイミングが合ったのでゆっくりめに実家に帰れて、
3年ぶりくらいに家族にお誕生日、お祝いしてもらったりして。
久しぶりに次女をさせてもらって楽しかったです。
1才の姪ともいっぱい仲良くしてもらいました。子供の体力半端ないです。
心残りといえばヒカペが見れなかったくらいです。
お空には、いつも仙台帰るとき雪降るのやめてもらいたいです。
でもいいです家族とゆっくりしたので。

年が明けてからは実家万歳モードから打って変わって。
「春の盤」リリース準備モード全開で
新曲作って、リハしてレコーディングしてと忙しくしてました。
今は少し落ち着いたのでやっとnoteかけてます。
更新してなかった時期に、実はたくさん下書きはしていたので
作品的に近々アップしていこうと思います。
こうして文字、打っていると思うんですがやっぱり文章かくの大好き。
夏休みの課題、読書感想文だけは真面目にやってましたし。

タイトルにした「才」なんですが、実はこのタイトルで一曲
去年からずーっと書こうとしてるんです。
でも出口にまだ迷いたい。気長に完成目指しながら書いています。

「才」って聞くと大体二つ解釈あるでしょ、
年齢の「才」と
才能の「才」は
同じで素敵だなと思って。
わたしは両親が音楽好きで、絵や字が上手だったり、舞台好きだったり
年の近い姉も弟も音楽やってて
芸術以外にないわ!みたいな環境でずっと過ごしてきました。
お互いの影響あってそうだと思うんですが
年を重ねても、時間をかけて向き合い続けたいものが芸術の「才」です。

一個前のnoteに自分にずっと自信がなかったことを書きました。
今は自分に自分だけの「才」があることがわかります。
応援してくれる皆さんがくれた光を、わたしは光で表現したいです。

と言うことで2022年は「才」と言う曲を形にできたらいいなぁ
進化して音楽作り続けられたらいいなぁ
たまに載せている完全趣味の習字も、もっと上手になりたいなぁ
お願い事はふわっとすると叶います。

年末24才になれましたしね。
お祝いのメッセージもありがとうございました。
いつもそうなんですが、お誕生日がお正月に近いから
年が明けたらよーいどん!って気持ちが人一倍な気がします。

それから2022年1月29日は特別な、芸事丸10年を迎える日です。
どんどん素敵な人になれるよう、磨かれたいと思います。
ではまた更新します。
読んでいただきありがとうございました。またね^ ^


広瀬咲楽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?