見出し画像

魂の輝きを取り戻せ!

こんにちは。
富士野沙楽です。


宝石&アロマカードリーディングをしています。


「宝石」
ってどんなイメージありますか?


高級な贅沢品ってところでしょうか。。。


実は宝石は最強の「パワーストーン」なのです!


採掘された鉱石のかたまりは、
ほとんど不純物が混ざっていて、

そのうち1%のクリアな部分が
磨かれて宝石になるのです。



残りの99%が
一般的に売られているパワーストーンになるのです。


よく見かける
「恋愛運アップ」「金運アップ」という
キャッチフレーズがついた、
あのパワーストーンたちです。


わたしは
パワーストーンが好きで
ブレスレットのものをつけていました。


恋愛運がアップしたのか、
金運がアップしたのか
実感はありませんでしたが(笑)、

まあ、キレイなので
その美しい色にも癒されていたと思います。


でも、この「宝石カード」に出会って、
カードにも関わらず、
放たれているヒーリングパワーに驚いたのです。


カードを見ているだけで、
花粉症が和らいだり、
体の痛みが取れたり、


「え?なんで???」

と唖然としました。




このカードの中に、
天職に目覚めるための宝石があります。


それを毎日眺めていたら、
だんだん生活に変化が訪れはじめたんです。


まず、
人間関係でショックな出来事が
頻発するようになりました(笑)


わたしは長年、趣味の活動をしていますが、

その活動において、
信頼していた先生たちの
「悪意」のようなものを知ることになり、
心身ともにダメージを受けました。。。


それも立て続けに起きたので、

「これはどんなメッセージだろう?」

と内観しました。


受け取ったインスピレーションは

「次のステージへ進みなさい」

というもの。


それから日々受け取るインスピレーションに従って
行動していたら、

新しい師となる先生との出会いがあったのです!


不思議なことにその先生は、
初対面でろくに自己紹介もしないうちから
わたしに、

この活動をどうすれば仕事にしていけるかを
詳しく教えてくれました。


わたしはとっさに、

「いえいえ、趣味でやっているだけですから・・・」

と言ったのですが、

わたしがやろうとしていることが
なぜ、これからの時代にマッチしているのかを
熱心に話してくれました。


その時、
わたしの頭はシーーーンとしていたのですが、
なぜか魂が

「わ〜〜〜ん!
ここに辿りつきたかったんだよ〜〜!」

と声をあげて泣いているのを感じました。



わたしたちは
自分の本音をわかっているようで
実はわかっていません。


「わたしにできるわけない」

「そんなことで生計を立てられない」

などと、

それは幾重もの思考で打ち消され、
かき消され、
感じないようにされています。


でも魂は
思考を超えたところで
本当の自分の望みを知っているんです。


武者ぶるいがするとか、
鳥肌が立つとか、

体を通して本音を知ることができます。



わたしたちは
人間関係、仕事、いろいろなことに妥協して
折り合いをつけて、
自分の本音を押し殺して生きていますね。


本音に氣づいたら、
それに挑戦しないといけなくなる、

そんなリスクは避けたい・・・

そんな逃げの氣持ちもありますね。。。




でも、
わたしはこの宝石カードのパワーにより

いやでも自分の本音に氣づかざる得ないことになったのです。


これまでの先生たちとの間に起きた、
一見ショックな出来事は、
次のステージに進めるための
後押しだったのです。



そして、
かつてのわたしは
自分の本音をごまかす「不純物」を
多く含んだ状態だったのですね。


自分の本音を生きることは、
真我と一致している状態です。


自分の本音と一致していない人生のときは、

自分の中心軸からズレている分、
隙間ができます。



そこに「魔」が入り込みます。


人から欺かれたり、
搾取されたりするんですね。。。


自分の本音に忠実に生きることは
勇気がいることです。


誰かの言うことを聞いている方が
案外、楽なものです。

失敗するリスクもなければ
責任も取らなくていいからです。


でも、
特に「風の時代」に突入している現代では、

もう誰かの言いなりになったり、
世間体を氣にして、
自分の本音を無視して
生きられる時代ではなくなっています。



わたしは、
99%の不純物が混ざっている部分から卒業して、
1%のクリアな部分へ
どんどん移行し続けました。


違和感を感じる仕事のしかた、
違和感を感じる付き合い方は
どんどん手放していっています。


たとえば、
アルゴリズムを氣にして
ブログやYouTubeを頻繁に更新するとか、
そのような奴隷的な仕事のしかたでなく。


それと、
商品を買ってもらおうと
読み手の心理を操るような文章も書きたくない。

(そのようなことはカルマを作るということを
昔から知っているので、やったことはありませんが・・・)


少人数でも、
どうしたら光と喜びをシェアできるかに重きを置いて、
丁寧に納得いく仕事をしていきたいのです。


仕事に魂は込めるけど、
仕事に魂は売りません(笑)



==============
★宝石カードリーディング★
   モニター募集!!
==============

2024年6月20日まで募集中です!


▶︎お申し込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?