見出し画像

会社勤めが向いてないと認めるのは甘えじゃない

noteの海を漂っていると、仕事がつらいという人が私だけでなく、ずいぶんと沢山いるんだなということがわかりました。
つらい理由はそれぞれだけど、仕事内容や人間関係が合わないというのが多いかなという印象。

私も上記の理由で幾度となく体調を崩して辞めた人なので、その気持ちがすごくわかります。
もう家を出ないといけない時間なのに全く体が動いてくれず、パジャマのままやっぱり今日無理だ~!と泣いたこともたくさん。
何か目立った症状がないのにお休みの連絡するのも、すごく気が重いですよね。
しかも、一度休んでしまうと次に出勤するのがもう無理なくらいハードルが高く感じる。
正直、もうこんな思いをするのは嫌だなって思いました。

それで、社会に適合するのを諦めました。だって私、会社勤め向いてないんだもん。
そりゃ~認めるのは怖かったですよ。貯金だって全くないし(‼)
今まで勤めていれば当たり前に頂けていた給料を諦めるってことだから。

だけど月30万稼ぎながら、祖母の家でカフェをやるって自分に約束してから、タイムラグを経てどか~っと一気に叶い始めました。
自分でもこんな性急にまとめてこなくても…!とか心の準備が!とか軽いパニックになっています。

11月のリーディングをしたときに、引き寄せの法則の話を少ししました。

自分で意図した時点で、もう願いは叶っています。
叶うまではタイムラグがありますから、あとは信じて目の前のイベントを淡々とこなしていくだけ。
途中でやっぱり無理だ、とか叶いっこないと思うことですら、叶った世界の話なので思っても大丈夫です。

そんな都合のいい話があるか~いっ!って思いますよね。
でもお金がかかるわけじゃないし、騙されたと思ってとにかくやってみようって思ったのが11月。
それから2ヶ月たたないうちに会社勤め以外の収入源ができ、祖母の家に住むことになりました。
まだまだこれからなんですが、これは無謀な夢じゃないって思い始めています。

サラリーマンが向いてないって思ってるそこのあなた、それは甘えじゃありません。
地球上にこれだけ人間がいて同じ人は一人もいないというのに、全員に同じ働き方を求めるのが間違っていると思います。
あなたには向いてないやり方だっただけ。
それなのに学校でも他にやり方があることを教えてくれない。
お金のある所にお金が集まると言いますが、普通に生活していたらまず見つけられません。理不尽だけど。

ここであなたがこれを読んだのも、何かのご縁。
一緒に動き出しましょう🌈

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

秘密の方法、気になる方はこちらからメッセージをどうぞ🍀

Facebookのグループができました👯‍♀️👯‍♂️

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方はケーススタディーとして、占いnote(有料記事)を書かせていただきます。
ご依頼をくれた方にはプレゼントしますのでご心配なく😊
一番下のクリエイターへのお問い合わせのリンク、または以下のメールフォームから合言葉・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。
<PCの方はこちら>

<スマホの方はこちら>

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

運勢と月からのメッセージを毎週お届け。お手紙も届きます🌙
カード占いと月のリズムライフ なぎの占いサークル+(プラス)
興味のある方はぜひ覗いてみてください🔮

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。