見出し画像

2/7【ドラマ聖地巡礼】さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~


さよならマエストロのロケ地に行ってきました!

富士市~富士宮

響が渡ってた
富士山が見える山本橋
夏目家の自宅
俊平と天音が話をしていた晴見ヶ丘高校バス停のベンチ
富士宮市 静岡理工科大学
星稜中学校・高等学校へ上る坂道
大輝が毎朝トランペットを練習してる茶畑
富士市岩本の茶畑
俊平と志帆の再会場所
富士市桜橋付近の河川敷
晴見市あおぞら文化ホール
富士ロゼシアター
ロゼシアター前の橋


午後から聖地巡礼したので、帰る頃には暗くなってました^^;



最初雨だったため、写真を撮るのも一苦労。。
途中から富士山が出没して、富士山との写真を撮ることが出来ました。


パリピ隊の仲間たちとの聖地巡礼は、とても楽しかったです🎶

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?