見出し画像

テーマは「不倫のルール」

恋愛ラジオの恋愛相談・恋愛論を語るです・・・

テーマは「不倫のルール」について勝手に語ります。 
不倫にルールも、くそもない!と、真っ当なひとは、思いますよね。 そもそも、恋愛にルールなんてないと思いませんか? そのルールって誰が決めたんだよ!って話になります。 そう、まさに、それはあなたの考えですよね?ってこと。 恋愛にルールがないのなら、 不倫の恋愛をしてはいけないルールもないんですよね。
ルールはないしにしても、マナーはあると私は思います。 
私が考える不倫の最低限のマナーは、
ばれるな 。
2人の共有スペースで裏切るな。
この2点です。 

ダメだと頭の中で理解していても、
理性をなくしてしまうこともあると正直おもいます。 
不倫関係に進んでしまったら、 
もうそれは墓場まで持っていくしかないんですよ。 


次回の恋愛論のテーマも楽しみにしていてください。
自分勝手に語らっていきます。

ショート ☟


宜しければチャンネル登録して頂けると
めちゃくちゃ嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?