見出し画像

【誕生日だから】初グランピング旅行してきた🌊【旅レポ】

こんにちは☀



今日が私の誕生日なので、昨日から今日にかけてグランピング旅行してきました!




福岡の福津市にあるぶどうの樹という所です🍇


前からグランピングは気になっていて、やってみたかったんです!!!


体一つで出かけて、BBQの準備は全てお店側がやってくれるので、こちらは楽しむだけ◎


お天気にも恵まれてロケーションも抜群でした☀



雲がない!!笑


今までの旅行で一番天気には恵まれた気がしました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



夕方になるとさらに美しい🌇



コテージの外にはすぐ海が見えます!


この景色がたまらなくキレイすぎて写真をめちゃめちゃ撮ってました📷


夕日が沈んでいく瞬間を肉眼でまじまじと見たのは人生で初めてでした。



お食事はこんな感じ🥩



BBQだったのですが、二人で食べるには量が多すぎました笑



牛肉の赤ワイン煮込みはお肉が柔らかくて体が温まりました。 

シチュー的な美味しさ💖


寒いときに食べるごはんって美味しさ増すよね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



飯盒パンを食べたのも初めての経験!!

BBQの網に千切ったパンを乗せて、表面をすこし焼いてから食べます。

これもほかほかしてて美味しかった〜😋



そしてそして!ずっとやってみたかったこともしました!!


スモア〜💖💖💖💖


クラッカーに焼いたマシュマロとチョコを挟んで食べるあれです!!


マシュマロが甘いので、そんなに量は食べれませんが、ずっと食べてみたかったので、実現できて嬉しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


アウトドアってワクワクして楽しいですね!


非日常感がたまらない✨✨



コテージのなかはこんな感じでしたよ🍀



バリ風の落ち着く色合いのお部屋🌲



広々としていて、窓も大きくて、とても居心地が良かった!!



全国旅行支援のクーポンで宿泊費も安くなったし、地域クーポン券でお土産代も実質タダで、今回の旅行は本当に良いこと尽くめでした✌(タクシー代も割引券もらえて交通費安くなった)


さいきん仕事頑張ってたし、良いご褒美タイムになった(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


新たにひとつ年齢を重ねましたが、目の前にあることに誠実に向き合い、仕事も、美容も、趣味も、楽しく頑張っていきたいです🎵


素敵な女性になれるように頑張るぞ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?