僕は凄くはないけどダメなわけでもない。

どうもです。さくです。

僕は今年に入るまでスピリチュアルの活動に関しては身近な人以外にはほぼやっていませんでした。

心理学に関しては話をする事はあってもスピリチュアルに関しては話す事はほぼなかった。

それは

リアルの仕事とスピリチュアルが結びついた時に怪しい人と思われて仕事に支障が出ると思ってたからです。

でも

これは

僕の行動を止める為の

【表向きのそれっぽい理由】

であって

【本当の理由】

は別にあった事に気づいたんですね。

それが

【心理学にしてもスピリチュアルにしても超一流ばかりがそばにいたからみんなと比べると僕には才能がないと思ってたから】

です。

でも

一昨年から去年にかけて初めてピアノ教室に行ってピアノを習っていたんですが課題曲の練習の時に気づいたんですね。

僕は全く弾けなかったので家で練習をする時に先生の演奏の動画を見ていたんですが早すぎてついていけなくて全く役に立たなかったんです。

それで先生の動画を見ても練習の役に立たないしどうしようと思った時に

課題曲を弾いてる幼稚園の子の演奏の動画を見つけたんですね。

僕はこの動画を見た時に幼稚園の子の演奏は僕より少し先に進んでるレベルでゆっくりと弾いてるのでわかりやすかったんです。

それで

先生の動画は一切見ずに幼稚園の子の動画ばかりを見て練習をしていたのですが

この時に

【一流が必ずしも全ての人の役に立つわけじゃない】

【どの立ち位置にいたとしても役に立つ事はある】

と言う事に気づいたんですね。

そこから

実際にこのnoteを始めるまでは10か月以上かかりましたが今は楽しくやってます😊

表向きのそれっぽい理由を本当の理由だと勘違いしてた時は気づかなかったけど本当の理由は別のところにあった。

【僕は超一流の友達と比べたら誰の役にも立たないだろう】

そんな事を誰かに言われたわけでもないのに勝手に思い込んで自分の行動を止めてたんですね。

だから

今は動いていて楽しいですし本当の理由だと勘違いしていた事での問題は一切起きていないですし

むしろ今はバレたとしても構わないとも思っています(笑)

結局

【僕が楽しいかどうか?】

が何より大切なわけで

そこをわざわざ外側の理由を持ってきて止める必要はないと気づいたんですね。

だから

今、僕と同じように自分なんてやってもムダだと悩んでる人がいたとしたら

【あなたの楽しいを最優先しよう】

【あなたを求めてくれる人は必ずいます】

と伝えたいです😊


--------


2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして来年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

来年を一緒に良い年にしたいと言う方はこちらの記事

よりお申し込みください。


--------


今月の遠隔ヒーリングの日程は12月8日、12月15日、12月22日、12月29日です。ヒーリングのテーマは【お金の流れを良くする】です。詳細はこちらの記事

をご覧ください。


--------


自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。それがもし貯まればステーキを食べたいと思います笑)


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事

にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?