定期的に遠隔ヒーリングを行う事にしました。

どうもです。さくです。

先日行った遠隔ヒーリングの後の皆さんの報告を見て定期的に行う事を決めました。

そして

遠隔ヒーリングに種類を作ろうと思いました。

それは

無料遠隔ヒーリング、有料遠隔ヒーリング、個人遠隔ヒーリング。

無料遠隔ヒーリングは僕が決めたテーマに沿った遠隔ヒーリング(10分)。

有料遠隔ヒーリングは僕が決めたテーマに沿った遠隔ヒーリング(20分)とサポートをしてくれた方からのメッセージ。

個人遠隔ヒーリングは希望者が決めたテーマに沿った遠隔ヒーリング(30分)とサポートをしてくれた方からのメッセージ。

これを決めたのは

先日行った遠隔ヒーリングの際にサポートの方からメッセージをいただいたのですがサポートの方の人数が多くて聞き取れなかった事。

なので

有料での遠隔ヒーリングを作れば有料で受けたいと言う方は少ないんじゃないかと思ったのでそれならゆっくりサポートの方からのメッセージを応募者に伝えられると思ったからです。

そして

個人遠隔ヒーリングは有料遠隔ヒーリングを受けてご自身のテーマに沿った遠隔ヒーリングを受けたいと言う方に向けて考えました。


◯無料遠隔ヒーリング(10分)コメ欄でお申し込み

◯有料遠隔ヒーリング(20分)サポートにてお申し込み(金額3000円)※遠隔ヒーリング終了後にサポートの方からのメッセージをサポートの返信でお伝えします。

◯個人遠隔ヒーリング(30分)有料遠隔ヒーリングを3回以上受けた方に限りサポートでのメッセージの際に聞いてもらえればお伝えします。

今月の予定は

12月8日、12月15日、12月22日、12月29日

※継続して受けたい人の為に一週間おきにする為に全て金曜日にしました。

無料遠隔ヒーリング 21:00〜21:10
有料遠隔ヒーリング 21:00〜21:20


です。

今回定期的にやる事を決めたのは

定期的と言うか今月決めただけなんですが

年末なので来年に向けてお金の流れを整える事やご先祖様や守護霊様や神様との繋がりを深める事が出来ればと思ったからです。

そして

一週間おきにしたのは

継続的に受ければ受け取り方がわかるようになったりサポートの方からのメッセージを受け取ればご自身の行動のサポートにもなると思ったからなんですね。

無料でも有料でもどちらでも歓迎です✨

(効果があったとかお礼の気持ちを込めて僕にサポートを送ってあげようと言う方はもちろん歓迎します。貯めてステーキを食べます笑)

最後にご報告いただいたメッセージの一部をご紹介いたします。


遠隔ヒーリングをすでに受けた方の効果のご報告はこちらの記事のコメ欄にてお願いします😊

今月の遠隔ヒーリングのお申し込みはそのつど新しい記事を出すのでそちらの記事のコメ欄かサポートにてお願いします。


--------


自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。それがもし貯まればステーキを食べたいと思います笑)


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。


--------


2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして来年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

来年を一緒に良い年にしたいと言う方はこちらの記事よりお申し込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?