やりたい事があって行動もしてるのにうまくいく不安とうまくいかない落胆が出る場合はどうしたらいいのか?

どうもです。さくです。

今回はタイトルについて自動手記を書きます。

それではどうぞ。


--------


「やりたい事があって行動もしてるけどうまくいく不安とうまくいかない落胆が出てうまくいきません。うまくいく心配とうまくいかない落胆。これらと向き合って自分のやりたい事を楽しく幸せに出来て周りにも喜びを与えるにはどうしたらいいのでしょうか?」

質問ありがとう。

まず

はじめに

質問を詰め込みすぎてる。

もっとシンプルにしてみて。


「うまくいかせたいのにうまくいく不安が出るのとうまくいかない落胆が出るのでそれらに振り回される事なくうまくいくにはどうしたらいいのでしょうか?」

言葉は崩れても良いからもっとシンプルにして。

「思考に振り回されずにうまくいくにはどうしたら良いのか?」

もっとシンプルにして。

「思考に振り回されずにうまくいかせたい。」

わかりました。

今やっていた事が答えです。

考えすぎるから質問を複雑にして自分を混乱させる。


だから

その悩みを極限までシンプルにする。

すると

自分が今何に悩んでいるのかよくわかるようになる。

そして

今回の質問にある

「思考に振り回されずにうまくいかせたい。」

と言う

質問の答えは

【思考をしない事。瞑想をする事。】



答えとなる。

「瞑想をするとうまくいきますか?」

瞑想は思考に振り回されないと言う部分に向けての事だからそれは関係ない。

「じゃあうまくいかせる為にはどうしたら良いですか?」

うまくいかせなきゃと悩むよりうまくいったら楽しいなと楽しんで考えてみる。

そうすると

【悩みから喜びに変わる】

ので

同じ事を見ていたはずなのに質が変わる。

だから

【うまくいかせなきゃと言う悩み】

すら手放す。


すると

【うまくいかせたい】

だけが残るので

【どううまくいったら嬉しいかな?】

とか

【うまくいってる時の自分はどんな言葉を周りに伝えているだろう?】

とか

【うまくいってる時の自分はどんな表情をしてるんだろう?】

と言うように

ただ

うまくいかせたいと言う事と向き合う事が出来る。

だから

悩みが大きくなった時ほど

もっとシンプルにしていく。

それだけで感じ方も捉え方も変わってくるから悩みも課題と変化して取り組めるようになる。


以上。

「ありがとうございます!」

どういたしまして✨😊


--------


自動手記を振り返って

【悩みをシンプルにする。】

と言う発想が衝撃的でした。

そして

僕が悩んでる時は悩みを複雑にして答えもわからなくなっていたんだなと気づきました。

だから

これから悩みが出てきた時は

【悩みをシンプルにする。】

そうやって

悩みを課題にして取り組もうと思いました。

シンプルになるほどに取り組みやすくなる事にも気づけて良かったです
✨😊


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?