自分が進みたい方に進んでいるかわからない時。


どうもです。さくです。

今回は

自分が進みたい方へ進んでいるかわからない時にどうしたらいいかの記事を書いてみたいと思います。

ここがわかるようになると罪悪感を必要以上に感じなくて良いんだと言う事もわかるようになると思います。

それではどうぞ。


--------


自分が進みたい方に進んでいるかわからない時に指針となるのが

【今が辛くてもそれでも進みたいと思ってる時】  



【今が楽だけど罪悪感にまみれて苦しんでいる時】

辛くてもう進みたくないならそれはもう立ち止まれのサインだし、楽でも楽しいのならそれは進めのサイン。

だけど

多くの場合は

辛くて進めないと思っても【甘え】とか【他の人はやってる】と言う言葉で自分を縛って立ち止まる事を許さなかったり

楽で楽しくて進みたいと思っても【甘え】とか【他の人はやってない】と言う言葉で自分を捕まえて苦労の道に戻そうとする。

だから

明確な行動や出来事と言うのはわからなくても

【自分の気持ちはどっちを向いているのか?】

を大切にすると

自分の進む方がどちらかわかるようになる。

そして

わかったとしても

「本当にこっちで良いのかな?」

と不安も出てくると思うから

ここは

【私が良いって決めたからそれで良い!】

と腹を括れば

自分の進みたい方へ進む事が出来るようになります。


進んだ後に後悔する事もあるけどそれでも進まなかったらもっと後悔しただろうから自分の選択を信じてあげる。

そして

最後に魔法の言葉ですが

【どちらを選んだとしても選んだ方を最高の道にすれば良い】 

そうすれば何を選んでもあなたにとって最高に良かったとなるから😊


--------


2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして来年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

来年を一緒に良い年にしたいと言う方はこちらの記事よりお申し込みください。


--------


今月の遠隔ヒーリングの日程は12月8日、12月15日、12月22日、12月29日です。ヒーリングのテーマは【お金の流れを良くする】です。詳細はこちらの記事をご覧ください。


--------


自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。それがもし貯まればステーキを食べたいと思います笑)


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?