座敷わらしの宿に行って目標がなくなってnoteへのモチベーションが下がった話。

どうもです。さくです。

今回は僕のnoteへのモチベーションが下がった話を書いていきます。

それではどうぞ。


--------


僕がnoteを始めたきっかけは座敷わらしの宿に一緒に行く人を探す為だったんですね。

当初は友人と他数人と一緒に行くと言う話だったんですがその話が立ち消えて一人になったので

せっかくなら座敷わらしの宿に泊まってみたいと言う人がネットの世界でいるんじゃないかと思ってnoteを始めました。

そして

実際に東北に行って座敷わらしの宿に泊まった事はとても良かったのですが

それとは別に僕のnoteにたいする目的がなくなったのでモチベーションが下がっていた事に気づいたんですね。

それで

今は豊かさワークも取り組んでるしそれが終わったタイミングでnoteをやめようかとも思っていたんですが

もう一度目的を作れたらnoteにたいするモチベーションは保たれると思ったんですね。

それで

東北にいた事もあって

「今日座敷わらしの宿に電話をして繋がって予約が取れたらnoteを続ける」

と決めたんですね。

だけど

正直言って電話をかけても数分で予約が埋まってしまうので繋がらない可能性の方が高いとも思いました。

だけど

他のモチベーションの上げ方も思いつかないしとにかく電話をしてみよう。

そうやって

予約時間になって電話をかけたんですが話し中で繋がりませんでした。

なので

もうムリだと思いながらもう一度電話をかけたんですが

コールが鳴りました。

【あれ!?繋がった!?】

と僕は驚いたんですが

何コールか鳴って宿の方が電話に出られたので

「予約を取れますか?」

と僕が聞いたら

【予約は取れますよ】

と言ってくれたので

「今日の電話が繋がったのは何人目ですか?」

と聞いたら

【一人目です】

と言ってたので

僕は驚きながらも予約を取りました。

なので

来年も座敷わらしの宿に行く事が決定しました✨😊

今回は連泊ではないですが二日後に電話をして予約を取れたので2日間の予約が取れました。

来年の3月10日(月)と3月12日(水)です。

今回は一緒に宿泊した方の話も聞かせていただいて改善点もあると思ったのでそこを変えてから募集をします。

部屋数は全部で4部屋ですが僕も宿泊するので3部屋になります。

前回は相部屋での募集をしましたが今回は1人の方でも一部屋で宿泊してもらう形にしました。

一部屋1名〜最大3名(一番広い部屋のみ)宿泊する事が出来ます。

そして

泊まれる部屋も先着順にする事にしました。

前回の募集とは異なる形になるので打ち出しが決まればまた打ち出します。

これで僕のモチベーションがまた上がりました

自分のモチベーションを上げる事は大切ですが自分がコントロール出来ないところでモチベーションが上がるきっかけをもらったので嬉しく思いました✨😊


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?