不快な感情に包まれてる時は「で、本当はどうしたいの?」と言うサイン。

どうもです。さくです。

今回は引き寄せの法則の感情について書いていきます。

それではどうぞ。


--------


【日常を過ごしていると不快な感情になる事がある。】

そして

その不快な感情にずっと支配されたくないからメソッドでそれを消す。

このような経験あると思うのですが

例えば

お金について不快な感情を感じるからホオポノポノをやって不快な感情を消した。

だけど

お金についての不快な感情は消えないし同じ事が起こり続ける。

なぜ私にはホオポノポノが効かないの?

他のメソッドが良いの?


こんな風に考える事があると思いますが

その不快な感情はあなたが間違えている方向に進んでいるよと言うお知らせブザーなんですね。

だから

仮にホオポノポノを使ってブザーを止めたところで間違えている方向に進み続ける限り同じ事が起こり続けるんですね。

だから

ここで大切な事は

その不快な感情と向き合って消す事じゃなく

その不快な感情を見て

【で、本当は私はどうしたいの?】

と見直す事が大切なんですよね。


不快な感情は

【そっちじゃないよ。そっちに行くとしんどいよ。で、あなたは本当はどうしたいの?】

と何度も現れて質問をしてくれているんですね。

だから

不快な感情と向き合うばかりじゃなく自分の本当の思いと向き合う事が大切なんですよね。


--------


Instagramを始めました。インスタにしか書いてない神様からの一言メッセージを書いています。フォロワー10人超えたらインスタライブを行うのでフォローお願いします。

URLはこちらです。

https://www.instagram.com/sakusupi/



--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?