気分が乗らない時は神社で気分を変える。

どうもです。さくです。

僕は気分が乗らない時は神社に行きます。

そして

神社の良い空気を吸って浄化するんですね。

これは気分を変える一つの例ですが

例えば

ゆっくりとお風呂に入る

とか

好きな飲み物を飲む

とか

チョコレートを食べる

とか

なんでも良いんですよね。

自分の気分が乗らない時や沈んでる時に気分を良くする方法を知っていたら

何か起きた時にも自分を救済する事が出来るんですよね。

だから

「私の気分が乗らない時に気分を上げる事は何?」

と事前調査して試してみると良いですね。

そうするだけでも

気分良く過ごせる時間が増えますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?