最悪が最高に変わる瞬間:願いが思いがけない形で叶う理由。

どうもです。さくです。

今回は予想を超えた形で願いが叶う事があると言うことについて書いていきます。

ここに気づけば、願望実現とは思い通りの形じゃなくても叶ってる事が多くあった事に気づくようになると思います。

それではどうぞ。


--------


私たちが何かを強く願うとき、その願いがどのように叶うのかは予測できません。時には、最悪に見える形でその願いが実現することもあります。今回は、そんな一つのエピソードをご紹介します。

願いと災難

これはコロナ前の話です。私は自分の店がもっと繁盛するようにと日々考えていました。新しいお客様を増やし、売り上げを上げて、ビジネスを拡大したいと思っていたのです。

しかし、現実は私の期待を大きく裏切りました。

ある日、上の階にあるお店が不注意で大量の水を漏らし、その水が私の店に流れ込んできました。店内はたちまち水浸しとなり、店内の設備も次々と水浸しになっていきました。そして、店を一時的に閉めて修理と清掃を行わなければならず、臨時休業を余儀なくされました。

予期せぬ救い

最初はこの不運に打ちのめされましたが、上の階の店からの損害賠償金を受け取ることができました。ここに関してはトラブルが起こる事もなくスムーズに受け取る事が出来ました。そして、お店の修理や再開のための準備を行なっていました。

世界的なパンデミックの到来

その後、まもなくしてコロナウイルスが世界中で猛威を振るい始めました。多くの店が営業を停止し、私の店もまたその影響を受けました。もし、あの時に僕の願いが叶って店が忙しくなったとしても、コロナの影響で予約はすべてキャンセルになっていました。しかし、損害賠償金のおかげで、私はお店を維持することができました。

気づき

この経験を通じて、私は「最悪に見える出来事」でもその後に大きな助けとなることがあると実感しました。あの水害がなければ、コロナ禍で店を維持するための資金がなかったかもしれません。僕の願いがどのように叶うのかは予測できませんが、時には逆境の形で願いが叶う事もあるんだなと感じました。

終わりに

私たちはしばしば、目の前の不運や災難に囚われてしまいますが、そのような出来事の中でもあなたの願いが叶っていることがあるのでそこに目を向ける事は大切です。どんな出来事にも意味があり、それが願望実現に繋がっていることもあるのです。最悪に見える出来事が、実はあなたの願いを叶えていたと言う事もあるのです。


--------


場所を選ばずに出来る心のケア。LINE通話ヒーリングで心の癒しを体験。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。

--------


体調不良や不運が続く方へ。観念を浄化し、気を整えることで健康と運気を回復させませんか?詳しくはここから。



--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなただけの特別な祝詞を作成します。読み上げることで神様やご先祖様と直接繋がる感覚を体験してください。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?