自分の感情と自分とどう向き合っていいのかわからない。

どうもです。さくです。

今日は21時から遠隔ヒーリングを行います。参加希望の方はこちらの記事をご覧ください。

今回は自分の感情と自分とどう向き合っていいのかについて自動手記を行なっていきます。

どのような回答になるのか興味深いです。

それではどうぞ。


--------


ツユクサ

「偶然この記事に辿り着きました。夜分遅くに失礼します。現在、もう少しで分かりそうで分からない事を質問したく書かせて頂きたく思いました。どうしたら自分の感情を満たすことが出来て、どうその感情に浸れば良いのかです。娘が1人おり、未婚でシングルなのですがふと自分が寂しいとか感じても直ぐにその感覚を消してしまうのです。ずっと自分の感情を押し殺して来て、幼い頃から大人を求められそれは現在も当たり前の感覚ゆえに子供心も分からず、どうやって自分の感情に向き合い自分と向き合えば良いのが手探りです。ヒントになればと思いこちらに相談をさせて頂きました。お時間ある時でよいのでお願いいたします。」

まず初めにあなたはもっと不真面目になった方がいい。

完璧に出来ないのに完璧を求めるから苦しみが生まれる。

そして

完璧に見える人はいても完璧な人はいない。

みんなどこかで息抜きをしている。

その息抜きすらせずにずっとやり続けるから枯渇もするし感覚もわからなくなる。

だから

もっと不真面目にいい加減になる。

不真面目になるとは全てを投げ出すと言う意味ではなくその中でも自分のゆとりの時間を作ると言う事。

ちゃんと自分を優先した時間を作る。

そうやって

自分の時間を作れば自然と感じる事も思い出してわかるようになっていく。

以上。

「ありがとうございました!」

どういたしまして。


--------


自動手記を読み返したら

完璧と言う言葉が苦しめているきっかけになっているのかなと感じました。

そして

自分の時間すら無ければ自分を感じる時間もないかなと思いました。

だから

まずは一日の中で自分の時間を作る事。

その時間の中でゆっくりする事。

それが

自分の感覚を取り戻すきっかけになるんじゃないかと思いました。

ツユクサさんどうだったでしょうか?感想をもらえれば嬉しいです。

またこの記事のシェアをしていただければ嬉しいです。

ありがとうございました。


--------


2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして来年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

来年を一緒に良い年にしたいと言う方はこちらの記事よりお申し込みください。


--------


今月の遠隔ヒーリングの日程は12月8日、12月15日、12月22日、12月29日です。ヒーリングのテーマは【お金の流れを良くする】です。詳細はこちらの記事をご覧ください。


--------


自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。それがもし貯まればステーキを食べたいと思います笑)


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?