他人からもらった感情を自分の感情と勘違いして苦しむ事もある。

どうもです。さくです。

今回は他人の感情について書いていきます。

それではどうぞ。


--------


【他人の感情】

これって日常で生きてたら特に何の関係もないように思う事もあると思います。

むしろ

他人からの影響を受けている事にも気づいていない事もあります。

でも

他人からの感情は日々受け取ってるんですね。

これは

例えば

電車に乗った時に知らない人が怒ってた。

乗ってる間ずっと怒ってるから私もイライラしてきた。

そして

イライラしたまま職場に行ったらトラブルが起きて尚更苛立つ事が起きた。

そして

私さえイライラしてなかったら問題なんて起きなかったのにと自分を責める。

これらの事は

SNSではニュースや記事などを読んで感じてる人も多くいると思います。

でも

ここで気づく必要がある事は

あなたがイライラしていたのではなく

【あなたはイライラをもらった】

と言う事なんですね。

そして

【他人の感情をもらって自分の感情と勘違いしてしまった。】

と気づく事が何より大切なんですね。

そして

ここで

今自分の中に入ってきた感情は他人のものと気づいて

【このイライラは私のイライラじゃないからその人に返します。】

と決めたら受け取る必要がなかったけど

無自覚に受け取ってそのイライラを自分が作ったものと勘違いするから

そのイライラが増大してしかも自分のものじゃないから解決方法もなくてトラブルが起きたんですね。

だから

このような時は他人の感情を受け取ったままじゃなく相手に返せばいいんですね。

【私の感情じゃないからその人に返します。】


って。

このように言葉にするだけでも体から抜けて楽になる事も体感出来てその感情を手放す事も出来ます。

だから

【他人からもらった感情は自分のものじゃないから解決出来ない。】

【他人からもらった感情はその人に返す。】


SNS疲れが多い人や他人の感情に飲まれる事が多い人はぜひ試してください✨😊


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?