見出し画像

それが完璧である世界

心配していた東京アトリエ時代の作家から電話。
これでホッとするんだけどね、次の瞬間からね、また始まるわけですね。
関係性、人と関わる仕事をナメてる人いますけどね、そんなんでプロとしてやってたり、ね、老舗組織であぐらかいててりね、ふざけんなですね。
我々はね、本来はそうなんですよ。
束の間の休暇、仮の休みですからね。
一旦関わったらね、繋がったらね、1つの身体、1つの心みたいなね、世界に入ってますから、一生休みなんて無いんです。
接続した何処かがね、たえず動いてます、反応してます。痛みでも悲しみでも共有されてます。
そう言う世界なんですよ。
いや、そうじゃなきゃ嘘です。

ここから先は

666字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?